« リベンジしました。 | トップページ | 本日のお膝抱っこ »

2015年2月 6日 (金)

問題です。

問題です。

もー君が振り回している、

姉ちゃん2号からプレゼントされた

ぬいぐるみの正体はなんでしょうか。

高速ブンブンでなんだかわかりませんね。

コレ、当たるとかなり痛いです。

もー君も自爆して痛くて

しゅんとなることもあるとか。


そんなぬいぐるみの正体は…


カエルさんだよ〜♪byもー君

連続のプレゼント攻撃で

嬉しお疲れもー君でした。



本日のお膝抱っこは水玉さん♡

…というか毎日全員抱っこしてますが´д` ;


« リベンジしました。 | トップページ | 本日のお膝抱っこ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

モ-くん、高速ブンブンとお母様の愛情、お父様のボディマッサージで心身共に幸せオ-ラ全開ですね!ベロ出し寝顔に、ほっこりします。
にちほさんは、ニャンコ達を膝に抱っこしながらのお仕事中かと思いますが、アワワの時も世のファン達が作品を楽しみにしている!と思って乗り越えてくださいね。ニャンコ達が、アシスタントになってくれたらいいのに。せめて膝が痺れないようにね、ゴロゴロしてね。

もーくんも自爆してしゅんとか!笑
かわいいw

カエルさんもそんだけ遊んでもらえたら
嬉しいはず(*゚▽゚)ノ

水玉さんのムフフな顔もかわいいし、
ぶんちゃんの上目使いもかーわいい☆

ひぐさんのテンパりっぷりがうけますw
頑張ってくださいね!

カエルさんでよかった。
カメレオンに見えましたから。

日替わり抱っこは水玉ねーさんですか。
けんか相手がいなくなったから独占ですね。

センセイ落ち着いてください。
ここはゆっくりコーヒーを飲んで猫をナデナデ
するべきです。
そうすればモリモリ仕事がはかどること間違いなし!
アワアワしたらネコナデナデ。(@Д@;
(現実逃避型)

あったかお部屋で、かえるさんと ぶんぶん遊んで もー君 お疲れさんpapersweat01 かわいい寝顔ですheart 癒されますね。 「ここは私のお膝よsign01」 「はいはい 水玉様 よーく解っとりますです」 親分殿!原稿用紙の上で、寝てる場合じゃ ないですよ。 先生 ガンバsign03

もー君たら、そんなにでっかいかえるさんを高速ブンブンできるなんてすっごいパワフルw(゚o゚)w
確かに当ったらダメージ大きそう。
おもちゃたくさん、愛情たっぷりで寝顔まで嬉しそう♡
水玉ちゃんは抱っこの時でもしっぽをきちんとしまってますね。
ぶんちゃん、イラストを見て「ん?オレの事?」とか言ってそうな上目使い。

ああ〜もうだめ〜
すよすよ〜っと寝ている
もー君のほっぺたに
ぶちゅってちゅ〜したい衝動が
押さえきれません〜笑
幸せそうなもー君にはいつも癒されています

スゴいブンブンぶりだね~!!もー君ってば!!
カエルさんには見えなかった!てかもー君の顔も見えなかった(笑)
そして寝る~!!寝顔可愛すぎっッ!!

みんなに狙われてる膝~!!魅力的なのね~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リベンジしました。 | トップページ | 本日のお膝抱っこ »