« ねこ様いぬ様展 2015 | トップページ | 午前4時半 »

2015年2月24日 (火)

カーン!


カーン!(ゴング)


福パンチ!



…アンド


福キック☆



ぬぉーー!by多喜

多喜ちゃんの勝ち〜



このふたつがいた頃を

妹が黄金時代だと言った。

ホントにその通り。

もっと噛みしめて大切に過ごしたかったなぁ。


いや、過ごせたかな♪

« ねこ様いぬ様展 2015 | トップページ | 午前4時半 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん多喜ちゃんにはまだまだ
かなわないでしょう。
イヤ一生かなわないかも・・・。
多喜かーさん強し!o(*^▽^*)o

過ごせましたよ。
いっぱいいっぱい過ごしたでしょ。
何物にも代えられない時間ですね。

タキちゃんにはかなわないよな(笑)
おてんば福ちゃん!歯肉炎治ったかなー^^
もうすぐ春だね、にゃんず~☆

本当に黄金時代ですね。鉄板だもんなー。
見てると嬉しいしほっとするし本当にかわいいふたつ。
でも、いつだってひぐさんライフは愉快な仲間たちと
輝いていると思いまする(゚∀゚)

きっとまた、新たな出会いもあるんです*

多喜ちゃん余裕~♥ 福ちゃんはみんなに遊んでもらえて楽しいね~!!
黄金時代ッッ!間違いないッッ!でもずーっと楽しさ黄金ですよ~ッッ!!
楽しい分だけ寂しさもやってくるからつらいですね!でも思い出が山盛りで羨ましい限りです~!!

とってもと~っても大切に過ごされていたからこんなに素敵な写真やエピソードをお持ちなのだと思いますよ(^_-)d
元気なにゃんこ達を見ると元気貰えますね!

黄金時代か・・・。(う、また涙出る・・・)
コロン(ボ)さん、乙女さんにとってもひぐち家で過ごした時間は黄金時代だったと思う。
ひぐちファミリーは幸せファミリーだもん。

本当に、黄金時代です!

大きく優しいコロン(ボ)ちゃんと、
可愛い可愛い乙女ちゃん、
そしてニャンコチームがいて、
見せていただいた私も毎日が楽しかったです❤

間違いなく大切に過ごせてました!
それじゃなきゃ、どの顔もあんなに良いお顔で
写ってません☆

うちも黄金時代だったなあ…。

デデンデンデン東〜福の山、に〜し多喜の里〜両者鋭いニャンコ睨み中。行司は、ひぐち乙女、コロン(ボ)のゴ-ルデンコンビであります。実況席のにちほ解説員『どうですにゃ、本日の取り組は?』『そうにぃ、何と言っても多喜の里は、ひぐち部屋の横綱ですからにゃー、気合いがデコ周りにみえますねぇ』お、福の山のハッタリパンチと連続回し蹴り‼︎と静観していたら、多喜の里、一気に抑え込み〜横綱の勝ちぃ。あまりの素早い技にゴ-ルデンコンビも見つめるのみ。いゃあ、見応えたっぷりの取り組みでした。にちほ解説員、実況中継見れないファンのためにもにゃーTubeかなんかで配信されたらいかがかにあ?おっ次の取り組みは、大関べっぴんの華と水玉の空でね、両者余裕の表情でカリカリフ-ドを土俵にまいてますにぁ。あ、放送時間が足りません、また次回お楽しみになんて妄想がふくらんだブログでした!

お早うございます。 京都は賑わってました。 カラフルな着物姿に びっくり\(◎o◎)/ 流石 たきちゃんの一喝で、チョン ですね。 本当に わんこチームはベストカップルでした。 コロンちゃんが 優しく締めてましたね。

どうしても自分と重ねてしまい、涙が出ちゃいます。
絶対過ごせた!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ねこ様いぬ様展 2015 | トップページ | 午前4時半 »