« つまんニャい攻撃 | トップページ | あるあるネタ »

2015年2月11日 (水)

多喜ちゃ〜ん

多喜ちゃーん♡

…って呼んだら

来てくれた♡


首を寝違えた…というより

寝る直前に首の筋痛めたので

なんと言ったらいいのやら´д` ;

とにかく首が痛くて

振り向くにも上半身ごと向かないとで、

うがいもツラくて参ってます。


« つまんニャい攻撃 | トップページ | あるあるネタ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
多喜ちゃん連日登場でうれしい、、
え?にちほさん、首痛いですか?
多分、ご多忙な日々で筋肉が緊張していたのでは?まずは、休息、多喜ちゃん、
肉球で、にちほさんのツボ押しマッサージしてあげてね。

わぁ~❤
多喜ちゃんが来てくれた!

我が家のニャンコたちは、誰も来てくれない。
名前を呼んでも返事をする子は1ニャンだけです(泣)

いいなぁ~❤

まぁ せんせー 首筋を寝違えましたか…それは大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/痛いしwobblyimpact不便だし、早く改善されますように(-.-) たきちゃんは何時も すっきり美猫さんですね。 お背中もピーンとお座りしてますよねheart01 我が身が年と共に 背中が丸く成りつつあるのでf(^_^;

先生のイラスト見て朝から笑ってしまいました^^;

先生つらいのにすんません…ギィーギーってのが…(笑

首が痛いと
確かにぎぎ〜って感じになりますよね
日頃のお疲れが出たのだと思います
お風呂でゆっくりマッサージなさって下さい
早くよくなられますように

多喜ちゃんはきっと、先生の言葉や気持ちがわかるのだと思います。
だから(精神的な)アシスタントが務まってるのでは?

「ぎいーぎー」の擬音体に辛さが凝縮されてます(^-^;

参考までですが可能であれば、先生は低めの椅子に正しい姿勢で座って、どなたかに両方の首の付け根を親指で真下に向かって垂直に体重をかけて押してもらい、その状態で先生は首筋をできるだけ伸ばすようにして顔を上下左右に向けたりぐるっと回す、いわゆる「首の運動」をして下さい(←相当痛いと思われますが、そこはガマンして頂いて)。
寝違えたとか肩こり系な痛みなら、大分改善されると思います。
おせっかいな長文失礼しましたm(_ _)m

多喜ちゃんはどこか痛くしてるのがわかるのかな~ッッ!だから今日は写真撮っていいわよ~って言ってくれてるのかな♪

寝る前に首筋が痛いなんて!( ̄□ ̄;)!!
早く治りますように!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つまんニャい攻撃 | トップページ | あるあるネタ »