« 別フレ発売中〜 | トップページ | 福ちゃんをお届け »

2015年2月16日 (月)

丸いね




寒くても網戸にすると

喜ぶニャンコチーム。

違う世界も見たいよねぇ。





それにしても丸いね、ふたりとも。
(お前もな!by多喜&福)






乙女をちょっぴり載せてもらいました〜

« 別フレ発売中〜 | トップページ | 福ちゃんをお届け »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱり外を通るニャンコとかと何か話してるのかな~!!
ホントにまん丸~(笑)確かに人の事丸いとか言ってる場合じゃない自分ッッ!気付かせないでッッ!

この本の題名も惹かれる~ッッ!!

今晩はhappy01 福ちゃん たきちゃん べっぴんさん お三人様 お外を見てますねぇcat 興味 津々ですね。家のにゃー はcat外に小鳥が来ると 喉をぐるぐる鳴らし、尻尾をぱたぱた 振って、興奮してました。 動物は冬になると 空気を毛の中にいっぱい取り込んで おデブになりますねsmile それがまた かわいいんだなぁheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 別フレ発売中〜 | トップページ | 福ちゃんをお届け »