違和感なし
ニャンコチームに並んで違和感ない
乙女…な写真を発掘
画像を載せるだけで簡単に
オリジナルグッズを作って
販売出来てしまうらしく、
自分が欲しくて作ってみました。
iPhoneカバー、なかなかいい感じに出来ました♡
よろしかったら覗いてみてください。
suzuri→「裏ひぐち」で検索
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


ニャンコチームも乙女ひゃんが後ろに並んでても違うニャとは思ってないかも~!!(笑)
スゴいな!自分で出来ちゃうなんて!!もうドラえもんの世界!!
3Dプリンターが電気屋さんにあったのも私には衝撃でしたけど~!まったく世についていってない自分が怖い!!
投稿: 十五夜お月さん | 2015年2月13日 (金) 10:21
猫多頭飼いなので毎日訪れては癒されてま~す。
少~し絵心もあるつもりなので…
本日は先生の“確かな腕”に感嘆しました!!
いつも拝見する見慣れた絵はユニークなタッチで大好きですし、今日のはさすが基礎ができておりますね。
アングルといい描写といい見惚れてしまいましたよ~。
これからも軽妙なアフレコとニャンズたちとの日々の展開を楽しみにしてます!!
投稿: | 2015年2月13日 (金) 10:40
購入した「パグ式」の本に小さかったけど乙女さんの写真が!
ビックリして、「あぁここにも乙女さんが生きている」と思ったら、涙があふれてしまいました。
いつのころから「乙女さんマニア」になっていたのか?。。笑
投稿: PUGLAND | 2015年2月13日 (金) 12:58
コメント最初にしている者です。
画像を載せるだけで…って書いてましたね。
画いたのかと思いました。写真から起こしたってことですね。
なんでも出来ちゃうんですね~。
投稿: | 2015年2月13日 (金) 12:59
うちのパグを初めて病院に連れて行った時
先生に「パグはネコみたいなもんだから(笑)」と言われた事を思い出しました。
パグとネコ一緒に住んでひぐちセンセはどうですか?
投稿: かつげん | 2015年2月13日 (金) 14:15
ぜ~んぶすごいけどコロンボさんのが秀逸!!
ステキ!
コロンボさんなのにコロンボさんじゃないようだわ。
Σ( ̄ロ ̄lll)
投稿: ももはは | 2015年2月13日 (金) 14:56
iPhoneじゃない…というか
まだガラケーのままだった(ρ_;)
くすん
投稿: 5にゃんママ | 2015年2月13日 (金) 15:45