« あるあるネタ | トップページ | 別フレ発売中〜 »

2015年2月13日 (金)

違和感なし

ニャンコチームに並んで違和感ない

乙女…な写真を発掘





画像を載せるだけで簡単に

オリジナルグッズを作って

販売出来てしまうらしく、

自分が欲しくて作ってみました。

iPhoneカバー、なかなかいい感じに出来ました♡

よろしかったら覗いてみてください。

suzuri→「裏ひぐち」で検索

« あるあるネタ | トップページ | 別フレ発売中〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ニャンコチームも乙女ひゃんが後ろに並んでても違うニャとは思ってないかも~!!(笑)
スゴいな!自分で出来ちゃうなんて!!もうドラえもんの世界!!
3Dプリンターが電気屋さんにあったのも私には衝撃でしたけど~!まったく世についていってない自分が怖い!!

猫多頭飼いなので毎日訪れては癒されてま~す。

少~し絵心もあるつもりなので…
本日は先生の“確かな腕”に感嘆しました!!
いつも拝見する見慣れた絵はユニークなタッチで大好きですし、今日のはさすが基礎ができておりますね。

アングルといい描写といい見惚れてしまいましたよ~。

これからも軽妙なアフレコとニャンズたちとの日々の展開を楽しみにしてます!!


購入した「パグ式」の本に小さかったけど乙女さんの写真が!
ビックリして、「あぁここにも乙女さんが生きている」と思ったら、涙があふれてしまいました。
いつのころから「乙女さんマニア」になっていたのか?。。笑

コメント最初にしている者です。

画像を載せるだけで…って書いてましたね。
画いたのかと思いました。写真から起こしたってことですね。
なんでも出来ちゃうんですね~。

うちのパグを初めて病院に連れて行った時
先生に「パグはネコみたいなもんだから(笑)」と言われた事を思い出しました。
パグとネコ一緒に住んでひぐちセンセはどうですか?

ぜ~んぶすごいけどコロンボさんのが秀逸!!
ステキ!
コロンボさんなのにコロンボさんじゃないようだわ。
Σ( ̄ロ ̄lll)

iPhoneじゃない…というか
まだガラケーのままだった(ρ_;)

くすん

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あるあるネタ | トップページ | 別フレ発売中〜 »