踊ってもらいました。
…困った、ネタがない。
こんな時は このふたつに踊ってもらうか…
« 午前4時半 | トップページ | 今日のダンスチーム »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 午前4時半 | トップページ | 今日のダンスチーム »


踊るひぐち家ゴ-ルデンコンビ、BGMは
なにかな?さらりと描く にちほさん、流石ア-ティストだ!
ねこ様いぬ様展でも サイン入り色紙置いて欲しいです。カレンダーもいいなあ。
あと小さなニャンコチ-ムリョウシカとゴ-ルデンコンビの相撲バ-ジョン!
来年の初場所用に是非。手ぬぐいも楽しみ、ぜひGETしたいと思います^_^
投稿: プッチ7 | 2015年2月26日 (木) 09:26
最強な ふたつ!
投稿: PUGLAND | 2015年2月26日 (木) 10:39
おしりフリフリダンスが似合う大会があったら優勝間違いなしなふたり~ッッ!!
あったくなったり寒くなったりなので身体に気をつけてお仕事頑張って下さい~♥
投稿: 十五夜お月さん | 2015年2月26日 (木) 10:44
ダンスはやっぱりワンコチームか。
虹の国でも踊っているだろうね。ヽ(´▽`)/
ニャンコチームはねこじゃねこじゃでも
踊ればいいのに。
水玉ねーさんあたりは冷めた目で見そう。( ̄Д ̄;;
投稿: ももはは | 2015年2月26日 (木) 11:26
うはっ!
かーわいいー☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さすがのふたつです♪
ひぐさんもうひと踏ん張りファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆です
投稿: くたま | 2015年2月26日 (木) 13:59
今晩は。わぁーい 可愛いお尻が 2つ
さっさっと 書けて仕舞うんですよね
尊敬 です
投稿: にゃーの母ちゃん | 2015年2月26日 (木) 19:18