« もー君パワー | トップページ | 多喜ちゃ〜ん »

2015年2月10日 (火)

つまんニャい攻撃


みんな可愛く寝ちょる♡

でも必ずひとりは眠くない子がいるので

つまんニャい攻撃を常に受けております。

そしてそれは必ず原稿やらネームの上に

乗る攻撃で仕事出来ニャいことになるのです´д` ;



何かよくわからないけど

もらったから遊んでみるもー君。

なんでも楽しいお年頃〜

« もー君パワー | トップページ | 多喜ちゃ〜ん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

なかなかみんなが一緒に眠くなるっていうのは難しいんでしょうね♪それかみんなで相談して一人は起きてる順番を決めてるのかな♪
仕事が進まなくても上に乗っかってる顔を見たら怒れないですね♪

もー君のオモチャが謎~(笑)

な、なんとラブリ-な多喜ちゃんの寝顔!こうしてニャンコ達がリラックスしている暮らしが、理想だなぁ。
ボサノバが流れていて、美味しいコ-ヒ-のかほり。にちほさんちは、インテリアも素敵だし、カフェのよう。
あ!にちほ先生は、お仕事中でしたね。
べっぴんちゃん、邪魔しちゃダメよ。

多喜ちゅわ~ん!!
相変わらずシューマイベッドでねているの?

つまんない攻撃は多分福ちゃんだと思う
こわいものなしの子だから(^-^;

それにしてもべっぴん子さんを抱きながらお仕事
とは・・・アワアワになるのもうなずける。

かっわいい~~~♡
多喜ちゃんのこんなに脱力してる寝姿のお写真って珍しいかも。
べっぴんちゃんもすっかりお膝を独占。
これで他の子のちょっかいなんかが入る状況でお仕事するのは確かに至難の業でしょうね(^-^;
もー君のかぶりつき姿がまた可愛い♡
お膝を貸しているのはお父様?

寝顔って本当皆かわいいですよねぇ~
白目むいててもそれも愛おしかったり(笑

つまんニャい攻撃も交代制で話し合ってるかもしれませんね~^^;

まぁ べっぴんさんたらhappy01 お膝 抱っこしながらも、右目の薄目で、様子 伺いか? もー君 かわいいですheart コロコロ 転がったり・動かせる物は 何でも オモチャに成りますねsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もー君パワー | トップページ | 多喜ちゃ〜ん »