« 飼い主的可愛いショット | トップページ | 数えかた »

2015年2月19日 (木)

新しい生き物



不思議な生き物になってる親分




乙女は迷惑そう。



でも今思うと



ひぐち家は誰もモメなくて



有り難かったなぁ。





昨日のブログ、

なぜかコメントを受け付けない設定に

なっていたようで失礼いたしましたー。



« 飼い主的可愛いショット | トップページ | 数えかた »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

親分殿heart 今日はまた 不思議なお写真sign03 下顎に笑いました("⌒∇⌒") またまた ふくちゃんは 高みの見物ですかね。 本当に地で行く愉快な仲間たちで、揉め事なく 何よりですheartおとちゃんのお目々語ってますねeye

だっ誰?
おやビンちゃん?
たか~いところにいる福ちゃんがとてもかわいく
みえますよ。(o^-^o)
ゆかいな仲間たちはみんななかよしでよかったね。
ももははんちは孤高の女王様と孤高のかりん様が
仲悪くて・・・。(;´д`)トホホ…

乙女さんの迷惑顔がイイネ!

ホント、ホント!
多喜ちゃんなんて、
お外で出産までしてる野良ちゃんなのに
みんなで仲良くお家で暮らせてスゴい!

貫禄出ちゃった親分ちゃん!!上から福ちゃんがいつもと違うじゃんって顔して見てるよ~♥
みんな仲良しってなかなかないんですね♪愉快な仲間達ってスゴいな~♥みんな幸せな顔してるし♪ ワンコがいないのは寂しいのかなみんなは!!あの面白いヤツらはどこいった?って思ってるのかな♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 飼い主的可愛いショット | トップページ | 数えかた »