« 最近の抱っこニャン | トップページ | 問題です。 »

2015年2月 5日 (木)

リベンジしました。

もー君にぬいぐるみリベンジ!


前回10分で破壊されたので

よく吟味して買ってきました。

今度はすぐには壊れないよ♪


後ろ姿もゴキゲン


気に入ったみたいでよかったよかった♪



昨日は親分、

今日は福ちゃん抱っこで仕事ちう〜


お手入れしすぎて

毛がビチョビチョだよ〜

« 最近の抱っこニャン | トップページ | 問題です。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わあヽ(´▽`)/
もー君、ご機嫌さんですねー❤

福ちゃんも、つぶった目がニッコリで、
とっても気持ちいいんですね。

外は寒いけど、あたたかいおうちで
ホッコリ時間、たまらないね!

今度は瞬殺じゃなかったんだぁ~!!後ろ姿がヤバい!可愛いッッ!!脚がたまらない感じ~! もー君は顔がどんどん可愛くなってる気がする~♪鼻に触りたいッッ!!

親分ちゃんから抱っこをかわってもらったの??気持ち良さそうな福ちゃん!!

ももきち君今度は壊れないおもちゃでよかったね。
投げ出したアンヨがカワイイです。(≧m≦)

おやおや今日は福ちゃん隊員ですか。
センセイのお膝はよほど居心地がいいのでしょうね。
うらやましい限りです。
ももははの膝だって空いているんだぜ~。

もーちゃんよかったねー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ご機嫌な様子がビンビン伝わってくるyo!

福ちゃんは歯肉炎の調子はどうかな??
うちのネコさんも今病院通いですー(;^ω^)

お互い、お大事にですね☆
ひぐさんも風邪などひかないでねー^^

今夜 雪が積もるかな? 心配です( ; ゜Д゜) もー君 丈夫な おもちゃで、良かったねnotescatface 4枚目 「にちほお姉ちゃん ありがとうheart02 」 の お顔 ですね。 福ちゃんの イカ耳 珍しく ないですか? 温かい お膝で、 毛皮のお手入れも しっかり出来ましたsign03

もー君のおちりが可愛すぎ〜
ブルドッグの満面の笑顔って
初めて見ました
お気に入りのおもちゃが増えてよかったね!
もー君に毎日会えて嬉しいです
福ちゃんの後ろに
さりげなく乙女ひゃんのマグカップが!
あとでコメントを拝読すると
販売開始から10分くらいで完売だったとのこと、
う〜ん次回は頑張りますので
また再販をお願いします

はふ~ん…手で押さえてガブガブしてるとこも、目キラキラさせて見るとこも、後姿も全てが好き~~~(*´ω`)

鼻ペチャ族大好き~~!

福ちゃん?風邪ひくよーーー(*_*)

もー君、嬉しそう♫
後ろ姿がまたぷりてぃ♡
4枚目の「にぱぁ~♡」な笑顔にこっちまで何だか嬉しくなっちゃいます。
福ちゃんも気持ち良さそう。
最後のお写真、あどけない寝顔がとても可愛らしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の抱っこニャン | トップページ | 問題です。 »