« ポカポカ | トップページ | パッチリ »

2015年3月 7日 (土)

…からの、

ひさしぶりにもー君と散歩に。


ニコニコもー君

…からの、


ワガママもー君
(違う道行きたかったんだそうです)

…からの、


ゴキゲンもー君


ニコニコ♪

…からの、


ワガママもー君´д`

ひどい時は道路の真ん中で
ひっくり返るそうです。
見たかったなぁ

いや〜、面白い散歩でした。



我が家の可愛い白兄妹♡

« ポカポカ | トップページ | パッチリ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

好きな道しか歩きません(笑)疲れたら寝ます!(笑)
意志が固い! 流石だ!もー君(笑) 面白そうな散歩だなぁ~♥

親分ちゃんと福ちゃんはホントに綺麗でいいね~!! 歩いてる人はぜったい止まって見ちゃうだろうな~♥

コロコロ変わるもー君の表情、
笑ってしまいましたhappy01

ワガママがそれだけ言えるって、
愛されてることがちゃんとわかってますねshine
幸せなワガママ君だーgood

ぜひひっくり返るもー君が見たいなーheart04

こんなかわいいワガママなら
なんでも言うこと聞いちゃう!

絵になる兄妹♪優雅で上品に寛いでますね~(*^m^)

もー君とのお散歩 愉しそうですね。 駄々こねてひっくり返ってる、もー君をみてみたい smile 可愛いわぁ〜 heart02 白にゃんチームは何時も綺麗ですねcatシャンプーをしてるんですか?後が親分殿かしら…

モ-くんと^_^おさんぽ ゲ-ム作れそう!変形ボ-ルをサイコロ代わりにして。おさんぽコ-スをもりこんだMAPを拡げて、ボ-ル転がす→5が出たのでお家を出発して5メ-トル進む、途中、野良猫のっこちゃんに会う、にちほ亭でランチを食うetc.
楽しみが膨らむ モ-くんと^_^おさんぽ
続編楽しみです。だだこねて道でゴロンするモ-くんの表情見てみたい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカポカ | トップページ | パッチリ »