ビビってニャいわよ!
福ちゃんにちょっかい出されて
シッポの膨らみが収まらない
親分です。
「ビビってニャんかニャいんだから!」
by親分
朝方だろうが何だろうが
遊べと言う福ちゃん。
ホント、元気だねぇ福ちゃんは。
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


ビビってるのが尻尾でバレちゃうんだ~!!親分ちゃんバレてるよ♪
福ちゃん~スッゴい疲れてるし眠いと思うから休ませてあげて~ッッ!!
投稿: 十五夜お月さん | 2015年3月19日 (木) 14:34
小春びより、楽しく読ませてもらています!
ひとつお願いがあります。
是非、LINEのスタンプで小春ちゃんを作って下さい!パグのスタンプあるのですが、やっぱりひぐち先生の書く小春ちゃんがいいです。
作ってくれたら嬉しいな~。(≧∇≦)
投稿: | 2015年3月19日 (木) 16:47
うちのニャンコもすごく怖がりΣ(゚д゚;)
生い立ちも親分と同じ まだ目も開いてないのを連れ帰った哺乳びん育ち。すくすく成長して12才。乙女ちゃん似のパグとぴっとり仲良し。親分ちゃん 男は強くたくましく!にゃ~んてね。
投稿: 関西のパグ | 2015年3月19日 (木) 20:38
こんにちは!はじめてお便りします。熊本に住む、猫大好きな女子(気持ちは20代の…)です。
この猫ブログランキングを見始めて2年ほどになるのですが、先日ひぐちさんの本が出版されていることを知り、早速デジタル版を購入して読ませていただきました。とても「ゆかい」でおもしろかったです!
我が家も猫2匹の里親になって5ヶ月がたちます。いろいろなブログの猫ちゃんと我が家の猫を比べて、ますます猫ってかわいいなあと思っています。
ひぐちさん家の猫ちゃん、わんちゃんたちも個性豊かでホントおもしろいですね!これからもがんばってくださ~い!応援しています
投稿: 森のぷ~さん | 2015年3月19日 (木) 20:57
はじめまして(^ω^)我が家は黒パグ女子とミックス猫女子2匹に振り回される日々です。でも この癒される心地よさは 犬バカ 猫バカじゃなきゃ分かりませんよねぇ♪今年は『猫ちぐら』買おうかなぁと思ってます(^-^)
投稿: 蠍座のB型女 | 2015年3月19日 (木) 21:01
はじめまして(^ω^)我が家は黒パグ女子とミックス猫女子2匹に振り回される日々です。でも この癒される心地よさは 犬バカ 猫バカじゃなきゃ分かりませんよねぇ♪今年は『猫ちぐら』買おうかなぁと思ってます(^-^)
投稿: 蠍座のB型女 | 2015年3月19日 (木) 21:04
今晩は
親分殿
がんばっ

どうして、そんなにビビリなのよ (?_?)男の子は“清く、正しく 逞しく"ですよ。何時も応援してますからね
今年は桜の開花が早くて、長く楽しめるそうですね。お花見は 何処がいいかしら…


投稿: にゃーの母ちゃん | 2015年3月19日 (木) 21:30