散歩ー
もー君と散歩です。
ニオイくんくん楽しいそうです。
いい笑顔〜
我が家のニャンコチーム。
ナゼか全員ヤンキー顔…
« もう夜中に起きて仕事再開するパターンはやめます、の巻 | トップページ | いい天気〜 »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


水屋と和風猫 ほのぼのするな~。「そこで笑って~」は無理な注文ね。(*^-^)もも吉君の笑顔に乾杯!
投稿: 関西のパグ | 2015年3月14日 (土) 22:05
今晩は
今日のもー君は ポリス みたい!! いい情報が掴めたみたいです。 家では3人の“家政婦は見た”。 びんちゃん・みずたまさん・ふくちゃんの強力な助っ人で、事件の早期解決 間違いなし
…で、何の事件にしようか?
投稿: にゃーの母ちゃん | 2015年3月14日 (土) 22:21
もー君、いい顔してるぅー!!
投稿: クリムママ | 2015年3月15日 (日) 00:56
親分が
おひけえなすって!!
水玉が
親分はあっしが守りやす!!
福ちゃんが
見張り番はあっしにおまかせを!!
投稿: なんごろん | 2015年3月15日 (日) 08:25
今日もジェームスな感じでお散歩ですね!!どんな天気でも楽しそうでいいなぁ~!!
早く花がいっぱい咲くといいね♪
姉御がいっぱい!!あっ!親分ちゃんは違うかッッ(笑)
投稿: 十五夜お月さん | 2015年3月15日 (日) 15:59
もー君、ほんといいお顔~。
そして、ニャンキーさん達、かっこいいっス!
投稿: Makiko | 2015年3月16日 (月) 21:01