« 散歩ー | トップページ | ちょっと出た »

2015年3月15日 (日)

いい天気〜




日向ぼっこで

どーでもいい寝な福ちゃん。

うらやまC〜






今日も もー君と散歩。

天気が良くて気持ちよかったねぇ♪






ねこ様いぬ様展用に作った缶バッジ。

コレをちょっとアレして…

お楽しみに〜♪

« 散歩ー | トップページ | ちょっと出た »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ホントにこんなに気持ち良く寝たい!!(笑)
もー君は嘘みたいに青い空に気づいてるかな♪

可愛いのばっかり♥大変なんだろうな~って思いつつ沢山あるといいなぁ~って思っちゃう身勝手!!

今晩はhappy01night もー君の所はきれいな青空ですねsun 天気予報では、朝から晴れの予定でしたが… どんよりと 曇りで、気が滅入りそうな 1日でした…が…もー君の笑顔に救われましたよーheart01もーくーん 有り難うhappy01

追伸 缶バッチ どれも可愛lovely みーんな欲しいですheart01どれにするか 迷いそう

空を見上げるもー君は男前^^
福ちゃんもお昼寝日和でしたね~

缶バッジもカワイイ♪着々と進んでいますね~
どうかゆっくりお休みとれていますように(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩ー | トップページ | ちょっと出た »