« のびのび | トップページ | 極楽〜 »

2015年3月31日 (火)

動いてるー

明るい時間のもー君に会うのはひさしぶり♪

動いてる動いてる(笑)


ぬーん!


実家の庭に住みついた野良ニャン。

名前はハート模様があるから

「ハート♡」

前はシャーシャー怒ってたのに

最近名前呼ぶと返事するように。

か、可愛いじゃないか…♡



ウチの子たちも可愛いが♡


自撮り風に撮っていたら

外国の人からコメントで

「猫が自分撮りしたの?」と言われた。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

« のびのび | トップページ | 極楽〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

バタバタ動いて元気いっぱいっぽくていいね♪もー君!!お花見にも行けるかな♪
ハートちゃんはもう野良じゃない気がするのは私の勘違い?そんなに甘いもんじゃない?
二人でお花見かな♪鳥かな♪

ホントに自撮りできそうに見えるからな~♥

もー君のぬーん!に大笑いしました
可愛すぎる〜
ハートちゃんはもうおうちの子かな?
ひぐちさまのところにもワンワンこないかな〜
コロン(ボ)ちゃん、乙女ひゃん、お空から赤い糸をお願いします!

水玉ちゃんの上の方に小さい親分ちゃん(?)が!
可愛い~!!(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のびのび | トップページ | 極楽〜 »