« 本名発表〜 | トップページ | 散歩ー »

2015年3月13日 (金)

もう夜中に起きて仕事再開するパターンはやめます、の巻

ここからまた寝てしまったので

朝起きてからアワアワでした。

なんとか仕上げて

真っ白な灰になりながらブログ書いてます。


放心状態の飼い主を

少し遠くから眺めるべっぴん。


自撮り風、実家の栗ちゃん。

あ、そういえば楽ちゃんの本名は

「楽勝」でした。

動物病院の先生がカルテ見ながら

半笑いで名前を呼ぶんですよ。

« 本名発表〜 | トップページ | 散歩ー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

夜中に起きて仕事再開はつらそう~って思ってました!!みんなが寝静まって静かだからいいのかと思ったけどみんなの寝息を聞きながらの仕事はしんどいですね!!

楽ちゃん!!楽勝ちゃんなんだッッ(笑)スゴい名前だったんだね~♥

こんにちは(@^^@)/スターバックスで、ほうじ茶飲みながら … 楽勝かぁsign01 楽ちゃんの様に過ごしたいな!? 今度からあやかって、楽明神て呼ぼうっ かな!?wink にちほ先生 お身体をお大切になさって下さいませ。遠くから見守っているのは、べっぴんさんだけでは無いです よheart04catfacecathappy01

あ~、テスト前を思いだす・・・

お身体を こわさないように、頑張って下さい(^ー^)ノ

監視隊の皆様、宜しくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本名発表〜 | トップページ | 散歩ー »