« …からの、 | トップページ | 自撮り多喜ちゃん »

2015年3月 8日 (日)

パッチリ




整形したんじゃないかって言われた

もー君。

目が大きくなりましたー

いろいろ興味津々だからかな!

(整形してないですよー)








こんな写真が出てきた。





たくさん寝てしまったので

仕事しまーす´д` ;

« …からの、 | トップページ | 自撮り多喜ちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ひゃんぐっすり。。逆さまにみるとカモシカが楽しそうに跳ねてるようです。
モー君、コートもお顔もピカピカ。幸せですねぇ。

これは、もー君の目がにちほさんの目に似てきたのではっ!私の印象では、にちほさんのもパッチリ、綺麗な目ですよ。ひょっとして、ご一家揃ってパッチリ目?
目覚ましは決してぱっと手の届くところに置いてはなりません。福ちゃん、目覚まし時計を遠くに転ばして!

イケメンもー君❤
シロシロつやつやですねー!

乙女ちゃんもびゅーんと元気に
走ってるように見えて、ニコニコしちゃいました。


モ-くん、だんだんと美形に!真っ白な毛皮も眩しい!乙女ちゃんは、グラマラス バディが、絵になりますね〜
にちほさんは、お仕事に ねこ様いぬ様展の準備で お疲れなのかな?疲れたら、ぐっすりと寝て、多喜ちゃんに起こしてもらいましょ。私もよく愛猫プッチに起こしてもらいましたよ。耳元でにゃーと3回鳴く^_^まず多喜ちゃんめざましトライ。
話は、変わりますが、連載『ひぐち城建てました』読んでます!早く3回目読みたいです^_^

ひひゃ~ん乙女ちゃん♪可愛いねぇ
このような寝方を我家では愛情を込めて
「とんでけ!○○ちゃん♪」と呼びます(笑

「とんでけ!乙女ちゃん♪」となります

ジェームズ・もも吉君 確かに(ビフォー)アフター顔やね~。いい環境で育つといい顔になるんやわ。乙女ちゃんものびのび育ってたね~(゚▽゚*)

も〜君ほんといいお顔になりましたね〜
最初にひぐち家に来たときと比べると
別犬のようです なんだかもう抱きしめちゃいたいくらいに可愛いですね
雰囲気が乙女ちゃんに似てきたかも・・・

目覚まし時計、止めてから「やれやれ」と思って起きだすと、止めてから既に一時間程経過していることがあります
その間意識がぶっ飛んでいるところが怖い〜

見たいモノがたくさんあると目って大きくなるんですね~♥いいなぁもー君どんどんイケメンになってる~!!
何でそんな形で寝ちゃったのか謎な乙女ひゃん~♥

私は目覚ましが鳴らなかったと主張します~!その後の行動の速さはビックリするほど速いのが自慢!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« …からの、 | トップページ | 自撮り多喜ちゃん »