« パッチリ | トップページ | イチャイチャプリーズ »

2015年3月 9日 (月)

自撮り多喜ちゃん

自撮り風多喜ちゃん。

写真嫌いな多喜ちゃんなので

これが精一杯´д` ;


コタツの中は自由だなぁ〜

おかげで足伸ばせないんだよなぁ´д` ;


ねこ様いぬ様展に向けて

ただ今ゆかいな仲間たちのミニクッション

製作中です!ひぐち母が!(てへっ♡)

ワタシは小春の新刊の準備と…

あ!小春びよりnew5巻が

4月13日に発売なんです!
(ブログでお知らせしてなかったかも?)

よろしくお願いします!

あと今月の原稿が終わったら

ねこ様いぬ様展の作品作りはじめます!

ま、間に合うかな´д` ;


やっぱり乙女はかわええなぁ♡

« パッチリ | トップページ | イチャイチャプリーズ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

自撮り風~(笑)多喜ちゃんだったらホントに撮ってるな~(笑)
親分ちゃんの仰向けがどう見ても着ぐるみの人にしか見えない!!
1日1乙女ひゃんが元気のサプリですね♪
何だかめちゃめちゃ忙しそうなスケジュールですが身体に気をつけて下さい!!

今日は、多喜ちゃんの自撮りアップで元気全開になりました。ねこ様いぬ様は、いろんな表情や のびのびと平穏無事な姿勢でころがって眠ったり、私達を癒してくれますね。ゆかいな仲間たちミニクッション欲しい!お母様制作中とのこと売りきれないかなあ。追加オ-ダ-できるといいなあ。妹さまの焼き菓子も置いて欲しいです。昨年のクリスマスケ-キは、妹さまの手作りだったのかな?ブログで見て、とても気に入りました。
ひぐちファミリ-は、とってもクリエイティブな方たちなのですね。
あぁ、私も猫になりたい!生まれかわったら、気象予報士猫(三毛猫)になりたい!と職場で話ていたら、同僚に呆れられたこと想いだしました^_^

貴重な多喜ちゃんと乙女ひゃんのおかげで
仕事の疲れも吹っ飛びます!

足が伸ばせないとかしびれるとか・・・
つい遠慮しちゃうんですよねー。
お気持ち、よ~~っくわかります。先生頑張れo(*^∧^*)o

素敵な作品を生み出せるお母様、うらやましいです^^
お仕事&展覧会の準備、無理しないで下さいね~。

今晩はhappy01night たきちゃん 写真 写りがいいのにねheart01なんで 嫌なんだろう!? おっとちゃんsign03チョー可愛いわぁheart01にちほ先生 お忙しそうですね。 どうぞ ご自愛をsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パッチリ | トップページ | イチャイチャプリーズ »