« 姉妹deダンス | トップページ | もー君が »

2015年3月 2日 (月)

ラストダンサーは…

スミマセン、ラストはワタクシです。

踊りが昭和なのは見逃してください。

そして昨日の水玉べっぴんダンスは

オクラホマミキサーでした。

教えてくださった皆様

ありがとうございました。スッキリ!


怒涛の2月が終わり、

怒涛の3月がはじまりました。

4月は小春new5巻も発売予定です!

おまけページなど

楽しい感じにしたいと思ってます!





最近、自撮りっぽく

ニャンコ達を撮影するのがブームです。

多喜ちゃんは魂吸い取られるから

撮影を断固拒否´д` ;


もー君も元気です♪

« 姉妹deダンス | トップページ | もー君が »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

よっ!待ってましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
センセ、もっとご自分を可愛く描いてくださいまし(笑
とても、可愛いらしいのに~♪

とりを飾りましたね!!昭和ダンス最高ッッ!!

みんなホントに自撮りしてたりして~♥やりそうに見える!!
もー君がスッゴい可愛くなっちゃって!!甘甘な感じ~♥

踊る にちほ先生❗️昭和ディスコ時代は、バナナラマやマドンナの曲に合わせて踊ったなあ。平成になってクラブと呼ばれるようになってからは、家で愛猫と踊ってた。ひぐちファミリーは、ダンス上手、レパートリーも広そう。
モ-くんは、お父様とマッサージダンスかな。今週も楽しんで働きましょ^_^

今晩はっすnightshine よ っ!!!待ってました。 大御所sign03sign02 せんせえ 鼻の穴 おっぴろげて、完全にいっちゃってる お目々ですよeye どあっぷのみずたまさんcat とっても可愛lovely べっぴんさんとふくちゃんが 親分殿を見下ろしてるんでしょうか?もー君は、益々可愛く お上品なわんこになりましたねconfidentcatface とっても嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 姉妹deダンス | トップページ | もー君が »