« ラストダンサーは… | トップページ | 仲良し »

2015年3月 3日 (火)

もー君が

もー君が泡ふいて寝てる。と

母からメールがあり、

具合悪いのかとドキッとしたら

吹雪の中散歩行って

ゴキゲンで帰ってきて寝てる、という

意味でした´д` ;

確かに泡出てるけどね〜w



シンクロしちょる〜の巻

« ラストダンサーは… | トップページ | 仲良し »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

楽しすぎて泡吹いちゃうって!どんだけ楽しいんだッッ(笑) 吹雪の中のお散歩に付き合うお母様が大変そう~!!

おっ!?ってなってる~♥何に反応したのかな♪

モ-くん、優しさに包まれて ねちょると思ったら、果敢にお母様と吹雪の中、散歩を楽しんだそうな。
多喜の里とシンクロしているのは、福の山?それともイエローゴ-ルドとアクワマリンのお目を持つ親びんかしら?

いや〜びっくりしました
も〜君に何かあったのかと思いましたよ
薄目ちゃんで気持ちよく爆睡ですね、笑
寝ながらお口くちゃくちゃしていたのかな?
おかあさま吹雪の中のお散歩お疲れさまでした〜

吹雪の中、もー君のためにお散歩に
出掛けるお母様に拍手~ヽ(´▽`)/

もー君はお散歩が楽しくて、
吹雪なんてへっちゃらなんですね♪
最初のころの急に止まっちゃったもー君が
ウソのようです。
もー君、幸せで良かったね❤

吹雪散歩っっ!
もー君すごいなぁ、強いなぁ!逞しいなぁ!
大満足で爆睡中なんですね(o^-^o)

そして、お母様・・・お疲れ様でした^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラストダンサーは… | トップページ | 仲良し »