« 5分だった | トップページ | もうすぐ »

2015年3月25日 (水)

イカのその後

昨日のもー君のイカのぬいぐるみ。

あれから事件が起きまして…

次の日の朝、

もー君がぬいぐるみの一部を食べてしまい

朝イチで病院に行きました。

吐き出す処置をしてもらいましたが

出てこず、

大きさも心配するほどではないと思うと

いうことで、

ンコになって出るの待ちに。

しばらくぬいぐるみはあげるのやめます…´д` ;


病院疲れのもー君


あ、右の悪い顔してるほうが

女の子です(笑)

« 5分だった | トップページ | もうすぐ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

もーくん、食べちゃったんですか?!

うちの猫さんも先週主人のベルトの一部を食べて
病院で吐き出せず、ンコさんに翌日出てきました。
…1日も早くゲソぐるみが出てきますようにsweat01

こんにちは!
も~君…ゲソはダメよ(T_T)本物もぬいぐるみも。

よくお芋を皮ごと食べさせると、お芋の皮と一緒に出てくるって聞きますけど、どうでしょう?
我が家は別に異物は食べてないけど、毎日皮つきお芋を食べさせてます~(*'ω'*)
だからおならもンコさんも良く出ます(笑

ゲソが足りないって気づいたのがスゴいかも~!!
ンこいっぱい出るといいね!もー君!!
美味しそうだったもんね!!

親分ちゃんの女子力を福ちゃんに少し分けてあげて~♥

大変でしたね!
病院は本人もご家族も疲れますよね(^^;)
もー君、ンコ頑張って!
ゲソ便り待ってます(^_^)

もー君、心配ですね。

一体何人のひぐち家ファンが
もー君のンコ待ち状態なのか…。

もー君、早く立派なの頼みますgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5分だった | トップページ | もうすぐ »