« 昨日のゆかいな仲間たち | トップページ | シンクロコンビ »

2015年3月22日 (日)

やるね、福ちゃん

さすが福ちゃん!な寝相


せめて葉っぱを写し込んで

素敵に見えないか工夫したけど

やはり笑いしか起こりませんでした。


くつろいでるねぇ

福ちゃんのウチだもんね〜



ひさしぶり?もー君。

最近顔後小さくなった説浮上ですが、

単に体が太っ…大きくなったので

顔とのバランスがちょうどよくなったのです。

« 昨日のゆかいな仲間たち | トップページ | シンクロコンビ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)ギャハハハハハ!!!
福ちゃん、くつろぐにも程がある!
可愛過ぎるーーー♡♡♡

一枚目の写真を見た時の衝撃をどう表現していいやら。That's awesome!! 
ひょっとして、にちほさんとシンクロ?
なんて、失礼しました。

これからも福ちゃんの非猫性に大いに期待してます。

こんにちは(@^^@)/ もー ふくちゃんたらsign03 にゃんこの寝姿では ないです。身体が柔らかいんでしょうが……それにしても お口 あんぐりです。着ぐるみの中の人 出てきて下さいませhappy01 すっかり寛いでるのに 腹がよじれたsign03heart04ふくちゃん ありがとねm(__)m

はじめまして(*^▽^*)
なんだ~この寝相!!可愛すぎる~~( *´艸`)
名前のおかげかな 本当に福を運んでくれそう 見てるだけで幸せな気持ちになりますね

福ちゃんの寝相、
いつもながら完璧ですgood

ブハッ(*´∀`)♪
ひぐちせんせーこんばんは~
夜中に笑っちゃいました~‼
福ちゃん本当お笑いのセンス抜群ですね(笑)
寝相福ちゃん、写真集欲しいです(笑)

ふくちゃん~

関節が伸びきっている!
すごいくつろぎ方ですね
私はもっぱら犬派(パグ派?ぺちゃ派?)
ですが、猫もかわいいと
思うようになりましたよ~

ふ、福ちゃん?!えっ?えっ?
福ちゃんって、猫、ですよ、ね?
いやはや、すばらしい寝姿!あっぱれです!

そんでもってシメにモー君ときたら、ひぐち家寝姿に拍手!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のゆかいな仲間たち | トップページ | シンクロコンビ »