« あと1日ー! | トップページ | ありがとうございます! »

2015年4月13日 (月)

小春びよりnew5巻、本日発売ー!

とうとう本日、

小春びよりmew5巻発売でございます!

黄色い小春が目印です!(言っちゃってよかったのかな)

どうぞよろしくお願いいたします!

改めて読んでみたら

ますますパグいいなぁ♡って思っちゃいました(自爆w)













がぶがぶ〜♪





のっこちゃーん♡









いきなり寝始めるもー君。

どこでも寝れる男!





ここの桜は満開までもう少しでした。

お花見したくて焦る!



« あと1日ー! | トップページ | ありがとうございます! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^_^
小春びよりNew5巻 本日発売おめでとうございます!!早く読みたい気持を抑え、私は、ねこ様いぬ様展の会場でゲットしたいと思います。
のっこちゃん、たくましく歩いてますね。も-君も のびのびゴロン、気持良さそう〜福島は、桜が満開真近なのですね!にちほさんも、お仕事の合間に春を満喫なさってくださいね!

はーい*\(^o^)/*
朝一番でGETして来ました〜〜🎵

今から読みまーす(*^◯^*)

待ってました~♪
会社帰りに買って帰ります!!
甥っ子に小春びよりNew1巻あげちゃったので
それも一緒に買おうっと(^○^)

5巻おめでとうございます。北海道は2〜3日遅れるのでまだガマンです。楽しみにしてます。

アマゾンで予約で、先ほど届きました。
嬉しい!
家族3人、廻し読みです。

雨ザーザーの風ドッヒャァ~な中、朝から歩いて買いに行ってきました(≧∇≦)

いつよんでもおもしろいっ(笑)

亡き母も大好きだったので、あたしが読む前にお供えしました(笑)
遺影の母がいつもより笑ってみえます(^w^)

本間にいつも笑顔を頂きありがとうございますm(__)m

発売おめでとうございます!

Amazonで予約してましたが、
ねこ様いぬ様展でもGETしちゃうかも…(*^-^*)

もー君の寝顔ってなんて癒されるんでしょう❤
それにしても、行き倒れ感半端ない…

待ってました!読みました~!
もう小春ちゃんのかわいさに悶絶!
耕之助さんのバカ親っぷりに拍手!
ナイスカポー!
さて、寝る前にもう一読。

PS.もー君の寝姿にノックアウト。

おめでとうございますッッ♥
がッッ!今日は15日!私が読めるのが17日( ̄□ ̄;)!! 時差か??ここは外国かッッ!と自分でツッコミながら皆さんのコメントを盗み見てドキドキしている次第です!!

桜も満開間近でもー君もゴロンと可愛く寝ちゃってスゴい春ッッて感じ~♥
早く読みたいなぁ♪別フレの2つは最高ですね♪

PS.その2
5巻のあとがき、何度読んでも絶対泣いちゃう。泣いちゃうのに、かわいくて優しくて又読んじゃう。で、又泣いちゃう。そして、又思い出して泣く。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あと1日ー! | トップページ | ありがとうございます! »