« 自撮り猫スペシャル☆ | トップページ | 着々と »

2015年4月 4日 (土)

微笑みが止まらない




仕事より猫で忙しい気もする…


ひさしぶりにもー君と散歩

桜咲いてるかと思ったけど

まだでした。

もー君は桜なんて関係なく

楽しそうだけど。


こちらは福ちゃんだけが

楽しい遊び…

« 自撮り猫スペシャル☆ | トップページ | 着々と »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

大勢さんいますものね・・・トイレの世話だけでもスゴイ

よく、ブーツを履いた後にザクザクと猫砂の音・・・
ハイ、振り出しに戻る!状態です
笑うしかないです(-"-;A ...アセアセ

微笑んでいられる心の広さ~ッッ!!!あたしにはムリだッッ! うっきょ~ッッてなっちゃうな!!
これほどじゃなくても!

もー君はお散歩大好きなんだね♪楽しいよね~♥

福ちゃんは遊びを考える天才だね♪(笑)

べっぴんちゃんの ンコ付けながら走り 『猫飼いアルアル』ですね。追っかけた~~~い!!
昨日の記事関係になっちゃいますが ひぐち家のニャンコはお利口さんでイイわぁ~。爪はたてないんですね(゚∀゚)我が家なんて 私が黒パグにスマホをガジガジされ再起不能になった2日後に次男(人間)のスマホが猫にピ=====ってキズ付けられ再起不能になりました。ひぐち家ニャンコの爪の垢を煎じて飲ませたい(ーー;)

今晩はconfident 曇り空で、残念(/。\)皆既月食が見られなーい。 同居人が多いといいですねsun いろんな事をやらかしてくれるし… 羨ましいです。もー君だって すっかりひぐち家の“こ”ですものねheart01 なんて素敵な事でしょうsign03

んもう~、ひぐちさん、いいお顔。面白すぎる~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自撮り猫スペシャル☆ | トップページ | 着々と »