« 休みっぽく | トップページ | ビフォーアフター »

2015年4月29日 (水)

暑い暑い!&ありがとうございました。


昨日も暑かった!

またまた30℃超え〜

そんな中、ひさしぶりに野良仕事へ

こんなに太陽に当たるのもひさしぶり。

帰ったらバタンキューでしたー





もー君もマメに付き合ったもんだから

この通り↓




バタンキュー☆

そしてのっこちゃんも

ご飯欲しくてすっ飛んできました。

お腹いっぱいでバタンキュー♪





ひぐち家。

おかげさまで完売いたしました。

ありがとうございましたー‼︎


« 休みっぽく | トップページ | ビフォーアフター »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

野良仕事では、何を作られてるんでしょうか?

うちは、父が、ネギ・かき菜(地域限定のものです)・大根・玉ねぎ・ブロッコリー・ほうれん草・キュウリ・トマト・スイカ・白菜・ジャガイモなどを作ります。
一定期間しかとれないのもありますが。
基本、野菜は買わずにすんでいます☆

グッズ、もったいなくて、使えないですΣ(゚艸゚〃)

お疲れ様でした!
30℃越えは暑いですね!
こちらは昨日28℃。
今日も、隣でハァハァしております。
もー君も頑張りました!
またステキなベランダ?ポーチ?(何て言うのかわからない)
那須の写真もステキでした♪涼しそう♪
先生は肩こりになりませんか?
おとといから肩こりと鼻炎から、ひどい頭痛に(>_<)
やっと治りました~。
手ぬぐいもカップも目の前に飾ってま~す(^_^)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 晴れの日は嬉しいですがhappy01notes それにしても 今の時期に 30度はねぇcrying 緑の中 身体に良さげですが、病み上がりですから お気をつけくださいませ。もー君も お疲れさんheart02 のっこちゃん すっかりひぐち家の一員heart 親分殿heart04ほっかむり かっわいいheartheart01heart02

にちほさん、体調良くなったのですね。
モ-くんのバタンキュー寝相は、笑いと癒し100倍です。のっこちゅんも幸せそう
あんな素敵なベンチで まったりしたいな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休みっぽく | トップページ | ビフォーアフター »