« 動いてるー | トップページ | ガブガブ »

2015年4月 1日 (水)

極楽〜

今や地元にとどまらず有名になってしまった

花見山が今ならまだ人が少ないよ!と

教えてもらい、急いで行ってきました。

これから桜も咲いてきて

もっと綺麗になるのですが

十分素晴らしかったです。

多分極楽ってこんな感じだな!

行ったことないけど!




« 動いてるー | トップページ | ガブガブ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いいわぁ~~行った気になろうと、まずは花見山のライブ映像検索。。今日はお天気が悪そうですね。。。
福島県は色々な所で花が楽しめますよね(^^)震災前に磐越道から見たちょっとした並木もステキでした。また行ってみたいな。。今度は黒パグと福島県。。。
『小春びより』初心者が のんびり単行本『ひぐち猫。』を見ていましたら 先生の胸の N マークに色々なバージョンがあるのだ(・o・)と 驚き!!でも パジャマやセーターにはないのですね。。。何度読んでも笑えます(^^;)

こんにちは|^▽^)ノ ご無沙汰ですwink小笠原村に行ってました。珊瑚礁の海がきれーでしたmistyachtmist 福島のお花見いいねcherryblossombottleshine 以前 銀ちゃんの所で、福島のお花見をさせて貰いました。一斉に咲くんですよねnoteいいなぁ いいなぁheart 水玉さん カッコいいsign03

いいなぁ~♪これでまだこれから桜も咲くなんて!! 花見山って名前つけちゃうよなぁ~♪
深呼吸し過ぎちゃうかも~♪
写真でこれだから実際はものすごいンだろうなぁ~♥
山歩き行きたくなりました~♥行ってきます~♥
山ババァの血が騒ぎました!!

和風の一階と打って変わって洋風の階段上の素敵なこと。水玉ちゃんはどちらもぴったり。そのまま絵になってますね(・∀・)イイ! こちらの桜も次々咲いて、うきうき春爛漫。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 動いてるー | トップページ | ガブガブ »