« ひさしぶりののっこちゃん | トップページ | 追い込み中ー »

2015年4月10日 (金)

集まるニャンコチーム

網戸にするとニャー達が集まってくる。

外の空気は気持ちいいよね〜

近所の桜でお花見気分。

今が一番綺麗。大満足


おおきく振りかぶって〜

…って福ちゃんやめなはれ〜´д` ;

勝者はいつも福ちゃん

« ひさしぶりののっこちゃん | トップページ | 追い込み中ー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

網戸にすると みんな寄ってきますね。ひぐち家のにゃんこは網戸に登ったりしませんか?家では、ボロボロにされたり、開けて仕舞い大脱走でした!! 誰かしらにちょっかい出して… ふくちゃんは元気印ですね。びびり親分殿に 少し分けて欲しいよっsign03

お天気が良くて気持ち良さそう~♪皆で何話してるんだろ~♪
夜の桜も綺麗ですよね~♥

べっぴんちゃん大人だなぁ~♪ 福ちゃんはドヤ顔してるのかな(笑)

桜綺麗ですねー♡
うちの近くは、強風と雨で…一週間も経たずに舞い散りました(泣)

ニャンコって、いきなりスイッチが、入るので見てて飽きないですよね🎶子どもみたいで(*´ω`*)

桜綺麗ですねー♡
うちの近くは、強風と雨で…一週間も経たずに舞い散りました(泣)

ニャンコって、いきなりスイッチが、入るので見てて飽きないですよね🎶子どもみたいで、手もかかるけど(*´ω`*)愛おしい♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさしぶりののっこちゃん | トップページ | 追い込み中ー »