« 小春びよりnew5巻、本日発売ー! | トップページ | もうすぐー »

2015年4月14日 (火)

ありがとうございます!

小春びよりご購入&ご報告ありがとうございます!

毎度のことながら発売日はドキドキですが

嬉しい感想いただくと元気モリモリになります。

本当にありがとうございます!

あ!別冊フレンドも絶賛発売中です!

今回は2本立てで、

ひとつは別フレ50周年にちなんで

耕之助のお母さんの50年前の

パグとのお話です。

カラーでの小春の歴史紹介なども

掲載されております!

どうぞよろしくお願いいたします!


布団でちゃんと二度寝する福ちゃん。

いいなぁー

« 小春びよりnew5巻、本日発売ー! | トップページ | もうすぐー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

取りに行けるのが金曜日なのでまだ手元に無くてさみしいんですが、ワクワク感持続ってことで!!自分を慰めてます!!

二度寝って気持ちいいよね♪福ちゃん!!

今さっき買ってきました♪
はじめからうちのパグにもアルアル~~!!で
あっという間に読んでしまいました(*'ω'*)
カッパは悩みの種でして、最近私は100均の子供用のカッパを改造してみたら、いい具合でした~。
胸板が厚いというかなんというか…
ミニチュアダックスはよく専用がありますが、
パグもパグ体型で作って欲しいです(笑

犬様猫様展で購入予定なんですぅ~♪
触りだけの告知、ドキドキ💓です♪
楽しみにしてます!

note毎度毎度のパグあるあるで、うちの子を改めて愛おしいと思いました。
まあうちの子は小春ちゃんほどラブリーではありませんが、ブチャなところもたまりません(o^-^o)

今年12才になりました、毎日が宝物ですheart04

初めまして!

今年の3月25日にまもなく9歳になるパグの海(カイ)を看取りましたTmyと申しますm(_ _)m

存在感がありすぎる存在が無くなった寂しさからパグに関する情報を検索して検索してたどり着きました。

ブログを拝見して泣いたり笑ったりして、やっと気持ちが落ち着いたところです(*^_^*)我が家はパグの海が長男坊で、その下に6匹の猫(救えなかった赤ちゃん猫を含めて8匹)がおります。まるで我が家を見ているような気持ちです。

このたびは書籍発売おめでとうございます☆私もぜひ拝見させていただきたいと存じます^^わくわくがとまりません(笑)

これからも応援させていただきます♪よろしくお願いいたします☆


失礼いたしました。おやすみなさいませ(-.-)zZ

5巻読み終わりました。
アハハと笑ったり、ほろりときたり

最後のあとがきを読んで、ますますにちほ先生が好きになりました。
これからもずっとずっと、応援してます。
小春びよりを読み続けます
目指せ500回!お願いします(*^-^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小春びよりnew5巻、本日発売ー! | トップページ | もうすぐー »