« 寝込んでました。 | トップページ | 気がつけば »

2015年4月24日 (金)

大喜び



ニャンコチームやもー君に

プレゼント色々ありがとうございました。

大喜びでした。

もー君はまた食べたりしないように

厳重な監視の下で遊んでおります(笑)


水玉さんはずっと飼い主が寝たきりで

占領されていた布団が自分のものになり

喜びのゴロンゴロン。


ひぐち猫リョーシカたちの当選は

発送をもってお知らせさせていただきます。

少しお時間頂いてしまいますが

よろしくお願い致します。


体調はほぼ回復してきました。

ヤル気はあるのに体が動かない悔しさよ…

ご心配ありがとうございます。

« 寝込んでました。 | トップページ | 気がつけば »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

きっと休みなさいっていうお告げなのですよー。だから休むのです! コロン(ボ)と乙女ひゃんが乗っかってるから動かないんですよ~(笑

皆お土産嬉しそう~♪もー君特に嬉しそう~♥
忙し過ぎて倒れるってホントにあるんだって知りました!あたしなんかまだまだだなって思いました!でも健康一番なんでご自愛下さいッッ!!

皆心配で絡んじゃうんだろうな~!!わかるけど!
ツラいな~!!

お仕事もイベントも一区切りで
お疲れさまでした
ゆっくりご休養なさってくださいね
ブログの方はどうかご無理なさらないように・・・
でもやっぱり毎日覗きに来てしまいます〜笑
うちの柴もウ○○のあと、お尻から何か出ていて
もう大パニックになりました
飼い主も仰天しながらもう一枚のウ○○袋で摘んでみましたら
この間崩壊させたぬいぐるみのワタがずるっと・・・
ワンコはほんと大変です〜汗

こんにちは|^▽^)ノ ご回復しつつある由 何よりです。 でも 油断大敵sign03 わんちゃんは丸飲みしますから…監視付きですねcatface 夢中で遊ぶ時のお尻は 超 可愛いいsign03 どうかどうか ご自愛をheart

ひぐちせんせーこんにちは(^-^)

体調回復しているようで、良かったです。
まだ気温差が激しいので気をつけて下さいね~。

コミックの帯の小春ちゃんのマトリョーシカも気になります♪
応募します(o^∀^o)

やる気はあるのに仕事ができない・・
わかりますよー。元気な時だってけっこうだるかったりするのに、本当に病気になるとぜんぜん動けませんよねー。
最近読んだ、村上春樹せんせいが「夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです」というインタビュー集に作家も体力だとのたまっておりました。
健全な肉体で不健全なことを書くンだそうです。
ひぐち先生も健全な肉体と愛にあふれる魂ぃで作家活動つづけてください!応援してますψ(`∇´)ψ

良かったです!
でも治りかけに頑張っちゃうと、またぶり返しますから。
気をつけて下さいね~。
にゃんずも、もー君も良かったね~notes
多喜ちゃんは順番待ち?(笑)
水玉さん!正直ね~!(^o^)

まだまだ本調子ではないようなのでお大事に・・・
体が動かない時は、のんびりするのもアリですよ^^

水玉姐さんったらかわいい!!
「きちんとさん」からのギャップ萌え~(*^▽^*)

回復されたようでなによりです。
もー君、喜んでくれ嬉しいです😘
カミカミ着ぐるみカバーで少しは長持ちしてくれてるいいなと。
くれぐれも2度目のウ◯◯事件に発展しない事をお祈りします笑。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝込んでました。 | トップページ | 気がつけば »