« ありがとうございました! | トップページ | 大喜び »

2015年4月21日 (火)

寝込んでました。





ちょっと高熱が出て珍しく寝込んでおりました。

締め切りも迫っておりまして

もうしばらくブログ休みがちになりますが

よろしくお願いいたします。

寝込んでる飼い主が珍しくて

代わる代わる様子を見に来るニャーたちが

ウルサ…(ゴホゴホ)ありがたいです。

おかげで夜も眠れません。

寝かせておくれ…´д` ;

« ありがとうございました! | トップページ | 大喜び »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ねこ様いぬ様展お疲れ様でした。

無理はせずにゆっくり休んでください。

早く元気になってくださいね(´;ω;`)
         
             砂糖

お疲れが出たのでしょうか。ほんとに心配。どうかどうかお大事になさってください。ブログ、お休みして養生してください。毎日覗きますけど。いい子で待ってますから

お疲れが出たのでしょうか?
どうぞ、お大事になさってくださいまし

好奇心旺盛のニャンズによろしく(;^_^A アセアセ・・・

季節の変わり目は体調を崩しやすいですから!
どうぞお大事になさってください☆

先生、大丈夫ですかっ!?
今流行りのインフルエンザかなぁ…?

ニャンズと共に早く良くなりますよう
お祈りしています!!(≧人≦)

ひぐちせんせー‼
ブログ気にしないで安静にして下さい( ノД`)…
にゃんこチームのお見舞…愛されてますね(^-^)

お早うすっheart04今、中央高速の談合坂に立ち寄り、朝食中に ちよいと覗きますれば… まぁ たいへんな事にsign03 そうなんですよねぇ にゃんこは。 体調を崩した時に家のも ずーと 寄り添ってくれました。先生sign03お疲れなんですよ。よーく休養されますることをお祈りいたします。 私めは、これから 山梨県立博物館へ 仏像展 に参ります。狐の写真展もしてますから 二重の楽しみですheart01 “ 円空ともくじき仏"のパワーをにちほ様にお送り致しますsign03heart04

あぅ…先生…吐き気まであるのはまた辛いですね
水分だけはなんとか取ってくださいね。干からびちゃいます…(T_T)

小春びよりnew5巻読みましたよ。

完全看護でお大事にして下さい。

はじめまして。
いつも可愛い絵を楽しみに拝見しております♪

「体がチクチク痛くて」が気になります。。。
忙しくて身体の免疫力が低下している時に「帯状疱疹」になった事があるのですが、地味~にずっと痛くて、なかなか治らず大変でした。
早い内に服用するのが効果的なお薬もありますから、是非早めにを受診なさってください。
またお元気になっての更新されるのを心待ちにしております。

え!やっぱりお疲れでしたね!
先生、お若いから帰ってすぐお仕事できるんだわ、と感心してましたが、無理されてたんですね。
にゃんず達なりのお見舞いでしょうけど、寝るのが一番!
ブログは放置で、大丈夫ですよ~(^_^)

お疲れのことと思います。
ゆーっくりお休みになって、ご無理されませんように

ニャンズの邪魔・・・ゴホゴホ・・・手厚い看病で早く治りますように(´・ω・`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました! | トップページ | 大喜び »