« 目つき悪いコたち | トップページ | 暑い暑い!&ありがとうございました。 »

2015年4月28日 (火)

休みっぽく

那須塩原、黒磯方面へ行ってきました。

写真は全然那須っぽくないけど。

ウチの子たち以外の写真は

ほとんど撮ったりしないので

これでも頑張って撮ったほう。

まだ山桜が咲いていたり、道中綺麗でした。




昨日はこちらは30℃超え。

そういえば毎年GWにコタツとストーブ

片付けるんだったなぁ。

よし、片付けるかー


本日夜9時より「ひぐち家。」にて

ひぐち家手ぬぐい&乙女ひゃーんマグカップを

販売いたします。

再販はございませんのでこの機会にぜひ

よろしくお願いいたします!

« 目つき悪いコたち | トップページ | 暑い暑い!&ありがとうございました。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

アラーム掛けて
『買うべし!買うべし!!買うべ=======っし!!!』

少しゆっくりお休みっぽく出来ていて安心しました~♥(親か!)
その後お身体の調子はいかがですか?? 絶好調だといいんですが!!

今日の夜が決戦でしたっけ??明日かと思ってた!危ない!!危ない!!
頑張ろっと♪

こんにちはshinehappy01sign01 今、洗車してました。 近くに‘くぬぎ'の大木があって 車が 花粉で… 先生 お出掛け 良かったですねheart04 気分転換は 一番の薬に なります。 今、自然界は 活発に動き出してる時です。 エネルギーをいーっぱい 貰いましょう。 今夜でしたね。マグカップもう1つ欲しいなhappy01heart01

9時頃って、ちょうどダンナが帰宅・・・
で、今から念を送ります「早いか遅いかにしろ~~~」と
(笑

カップほしか~

蠍座のB型女さんのコメントに、『御意!!!』

体調の方も動けるパワーが戻ってきてよかったです(´▽`)

写真ってどうしても自分ちの子ばかり撮ってしまうのは、皆さん共通なんでしょうか? 

温度計こそ見なかったものの、私の住んでいる地域も暑かったです。。。
暑いのが苦手な自分としては、キビシイ季節になってきます。

蠍座のB型女さんのコメントに『御意!!!』

先生、動けるパワーが戻ったみたいで、よかったです(´▽`)

どうしても自分ちの子の写真ばかり撮ってしまうのは、同じです♡ だって、可愛いんだもん♥

温度計こそ見なかったものの、栃木も暑かったです。。。 車を開けた時の暑さもキテタ!
暑いのが苦手な私にとっては、キビシイ季節になっていきます。

こんばんは!今日21時過ぎにスマホでひぐち家。でマグカップチェックしたら在庫有りだったので、パソコンで発注をしようと思って、パソコンの動くが遅くてこずってたら、21;30くらいで完売(涙)(+o+)マグカップ欲しかったです(T_T)

電波時計をPCの横に置いてスタンバイ。
買えました~!
実は、前回もマグカップを買わせていただいたのですが、マグカップが大好きな私としてはすっかり観賞用になって、「かわいいのに、すごく使いやすそうなのに、使えな~い」という状況に…。これで「観賞用」と、マグカップの本来の使用目的「飲み物を入れる用」ができました。
いっぱい買っちゃってごめんなさい。でも買えてうれしい~♪←本心チラリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 目つき悪いコたち | トップページ | 暑い暑い!&ありがとうございました。 »