« 集まるニャンコチーム | トップページ | あと1日ー! »

2015年4月11日 (土)

追い込み中ー

水玉さんが見張ってくれています。

ただいま絶賛追い込み中ー

そしてそして!

小春びよりmew5巻のカウントダウン

しております!

昨日はこんな感じ。


今日はこう。

よろしくお願いしますー!ドキドキ!

« 集まるニャンコチーム | トップページ | あと1日ー! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

絶対、100%購入します。
これで、小春びよりコレクションがまた増える…(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ

★゜・。。・゜゜・。。☆゜・。。・゜゜・。。・゜

楽しみにしています(*´ェ`*)

カウントダウンカレンダーいいなぁ~♥
後ちょっとですね♪ルンルン♥

追い込み中~♪浮かれてスミマセン!!

5巻楽しみですね~♪ワクワクで待ってますo(*^▽^*)o

水玉姐さん、監督お願いしますね^^
追い込み頑張って下さい!

カウントダウン・・キレキレのダンスだわっ(●´艸`)フ゛ハッ

こはるびより、楽しみにしてまーす(^o^)/
まだかなぁ

色々とテンコ盛りな春。
すっごく楽しみです❤

祝☆五巻(*´∀`*)!

かなり、待ち遠しいです。
小春のラブリーな姿が思い浮かんで…ニヤニヤします。楽しみに待ってます♡

がんばって下さ~い♪
小春びより5巻、犬様猫様展で買いたいです~♪

こんにちは。 今日は町内会の道路愛護デーで、ゴミ拾い等して来ました。 いよいよ いぬ様ねこ様展がもう直ぐheart 楽しみですU^ェ^U (=^ェ^=) たどり着けるかな(*^_ ’)

予約済みです
でも、ねこ様いぬ様展でももう1冊買おうかな~って思ってます
保存用で♡(^_^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 集まるニャンコチーム | トップページ | あと1日ー! »