« 気がつけば | トップページ | 目つき悪いコたち »

2015年4月26日 (日)

途方にくれる休日

ひさしぶりの休日に

部屋の片付けしなきゃと

ぐちゃぐちゃゾーンを眺めているだけで

途方に暮れ、1日が終わりました´д` ;

誰か本気で片付けて欲しい…。



苺食べる時この顔が浮かび

なんだか無性にあげたくて

ムズムズするのです。

« 気がつけば | トップページ | 目つき悪いコたち »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あっ! 

『恋する乙女』発見♪

お片づけって、なんで進まないんでしょうね・・・
いや、人んちの片付けなら出来るんですよ。
自分の部屋が出来ない・゜・(ノД`)・゜・

美味しい物を食べてる時に、騒がず『じー』っと見つめられると、あげたくなっちゃいますよね♥
でも、シェパードは腸が弱いので、たまーに!ちょこっとにしています。
意地悪じゃないよ、愛情の厳しさなんだよー><

掃除ってしなきゃ~と思うだけでそのまま終わってしまうこと…よくあります( ̄ー ̄)笑

好きだったものを食べると思い出しちゃいますよね。
そう考えてもらえてることをきっと乙女ひゃんは喜んでますよ(*^^*)

みずたまさーん 手伝ってsign04 なかなかぁ…です。みんな 同じに ほっ… いかんいかんsign02 おとめさんも イチゴが 好きだったのねheart04

そうでした、そうでした!
食べ物越しの2人が多かった気がします。
きっと先生のおそばで、ちょっとずつ頂いてますよ(^_^)
おはヨーグルトも!
片づけ…なかなか手ごわいですよね。
先生まだお疲れでしょう。
病み上がりだし。
自分に甘いのも必要ですよ!

お掃除本舗かな♪DUSKINかな♪ 自力かな♪
ボーッとするのって大事だと思います!!きっぱり!

乙女ひゃんとイチゴは無敵に似合うッッ♥

やっと、コミック買えましたー!

やっぱり…内容がかなり良く、小春がパワーアップしてて(ワガママ率)かなり笑いました(笑)

マトリョーシカプレゼント応募もしました♡当たればラッキーですね🎶

ニャンズちゃん達は、日向ぼっこ率高くなってきて、お日様の匂い…吸収しまくってますね(笑)
うちのニャンズの、腹毛に顔をうずめるのが、最近の私の日課です♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気がつけば | トップページ | 目つき悪いコたち »