« 満開! | トップページ | 集まるニャンコチーム »

2015年4月 9日 (木)

ひさしぶりののっこちゃん

昨日は景気付けに野良仕事ー!

ひさしぶりに野良猫のっこちゃんに会えた♪

作業中ずっと一緒にいて

満足したら帰って行きました。

またね、のっこちゃん♡



さてさて、また締め切りが続きます。

ブログ更新出来なかったらごめんなさい。

よろしくお願いします!

« 満開! | トップページ | 集まるニャンコチーム »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

景気づけに野良仕事~ッッ(笑) さすがです!!
のっこちゃんって野良ちゃんとは思えないなつっこさですね♪あっ!他の人はダメなのかな!!
ネコちゃんがねこに乗ってる~♥

今月はいつもにも増して忙しそうな気がする~ッッ!! 気合いで乗りきって下さい~♥

のっこちゃん、お久しぶり~❤

寒い冬も、もう終わり。
(まだちょっと寒いけど…)
これからは、外猫さんにとって
過ごしやすい季節ですね!


ずっと のっこちゃんの安否が気になっていた私。元気そう、しかもグラマラスな体型になったような。ほんと ネコちゃんが、ねこに載っている!しかも寝転んでるし^_^
野良作業中、にちほさんのそばにずっと付き添っていたんですね。
さきほど、Amazonから届いた 本当にあった笑える話スペシャル ひぐち城建てました。SPゲスト最終回(え!?もう終わりなの)を読み始めると、次号5月7日発売‼︎好評につき、連載化決定!!となっている、、おめでとうございます^_^しかし、早く続きが読みたい!この作品も単行本になったらいいなあ。
それにしても にちほさん、働きものです
漫画家でもあり、クリエ-タ-でもあり、ある時は野良作業士にもなる。
う-ん、その多才でタフなキャラでお城実現されたのですね。ニャンコ達もシアワセだ。

お早うございますsunhappy01sign01 暫くーの のっこちゃんheart04寛いでますね。 にちほママには甘えん坊さんに成って… 先生の優しさが伝わりますheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 満開! | トップページ | 集まるニャンコチーム »