« ガブガブ | トップページ | 微笑みが止まらない »

2015年4月 3日 (金)

自撮り猫スペシャル☆

少し前からウチの子達で

自撮り風写真を撮るのがブームだったのですが、

なんと「にゃんこ撮り」というアプリがあるとか!

猫自ら写真を撮るらしい。

…で、早速やってみました。





画面で動くネズミ。

見てる見てる(特に親分が食いつきよし)

それでどうなるかというと…




えい!

カショーン☆カショーン☆




おぉ、イケメンに撮れてるー!


画面のネズミを触ると

シャッターが押される仕組みらしいです。





福ちゃんもいい顔♪


他の子は興味ないらしく

撮影出来なかったけど

楽しいひと時でした〜





やっぱりこのコンビは最高〜♡

« ガブガブ | トップページ | 微笑みが止まらない »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

すごーい、親分&福ちゃんがちゃんと撮れてる!!
真剣な顔もカワイイ♪
でも水玉姐さんの落ち着きっぷりが好きです^^

黄金コンビに会えて嬉しい~最高~~o(*^▽^*)o

へー びっくりですeyesign03 そんなアプリが有るんですねぇ… それにしても 親分殿は真剣ですね。 コロンちゃんとおとちゃんはいいコンビheart04おとちゃんのお尻に よく顎のせをしてましたね。 ほ んとに 最高 コンビsign03

ネズミが動くんですね♪自撮り風じゃなくてホントに自撮りってスゴいですよね♪
親分ちゃんが食いつくって事は可愛いネズミなんですね♪(笑) 福ちゃんも可愛く自撮り出来てるね♪

たまらない二人~♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガブガブ | トップページ | 微笑みが止まらない »