« 暑い暑い!&ありがとうございました。 | トップページ | ダッシュで撮ってます »

2015年4月30日 (木)

ビフォーアフター




もー君のビフォーアフター


もうすぐひぐち家の一員になって一年。

今では瞳がキラキラしすぎて

少女漫画みたいでちょっとキモ…ゴホゴホ(笑)

毎日ゴキゲンさんです♪





いい顔になってくれると

こっちも幸せ〜♪

« 暑い暑い!&ありがとうございました。 | トップページ | ダッシュで撮ってます »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

本当に、愛情いっぱい育ててもらって
きれいになりました~。
パパ・ママに感謝ですね。

人間もそうですが、動物も今どんな人生をおくっているか、顔に出ますよね。

幸せそうなキラキラ笑顔になって、なによりです(*゚▽゚*)

我が子の笑顔が大好物です♡♡

ひゃー!
もーくんが来てもう1年になるんですね(*´▽`*)

すっかりお顔もキレイになって、
ご機嫌な様子が日々のブログでヒシヒシ伝わってきます♪そりゃぁ乙女もルンルンになるよね☆

もうすぐ暑い暑い夏が来ますね!
お体ご自愛くださいね*

ジェームズ・もも吉君って、確かお母さんのコでしたね~。ということは・・・ひぐち家のお父さんってこんなお顔なのかな~(・∀・)ニヤニヤ

早いですね~!
ホント全然表情が違う~!
前のイモ虫みたいな…ゴホゴホ…より、お口周りが黒くなりましたね。
先生&ご家族から、愛情を頂いてる証拠!
パグくらいフレブル大好物なので、私も嬉しいです!
乙ひゃんは小さい歯が見えてる?(^_^)

確かもー君が登場したのは、5月13日。
月日がたつのは早いですね。
でもアフターなもー君の存在感に、
ブログの最初から、センセイの弟さんとして
紹介されてたんじゃないかって、
間違えそうになってしまいます。

愛されるとこんなにも違う表情に
なるんですねー。
可愛いな、もー君。

私も愛されて、美魔女とやらになりたいな(笑)

今晩はhappy01night 今日も1日 いいお天気で… 暑かったぁ (◎-◎;) 本当に もも吉君の表情が変わりましたよね。初めは痛々しかったですからね。本当に ひぐち家に来て良かったcatfacenotes こーんなに 変わるのを体験したの 初めて です。にちほさん 有り難うございます。

もーくんお目目が今では別犬のように
優しくなりましたね
フレブルってまだ会った事がないので
幸せ一杯のもーくんのおたよりがとても嬉しいです
ちろっと出ている可愛い舌がもうどきゅんです
もーくんがご近所さんだったら毎日でも会いに行くでしょうね〜

うおぉ~~~(ёоё)!!

もー君大変だったんだぁ…。ひぐちファミリーとご縁あってヨッカッタね☆

これからもキラキラ瞳でみんなを幸せにしてね~♪♪♪

もー君、別の犬種のよう。表情まで変わって、本当に愛情の大切さを実感します。そして、やっぱりひぐちファミリーはスゴイ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い暑い!&ありがとうございました。 | トップページ | ダッシュで撮ってます »