« 大喜び | トップページ | 途方にくれる休日 »

2015年4月25日 (土)

気がつけば

いつの間にか色々咲いていてビックリ。


布団から出てこない子〜


友人が3年前ウチに遊びに来た時

撮ってくれた乙女とコロンの写真を

送ってきてくれました。

もう新しい写真は撮れないふたつだから

こんなの出てくると涙ぶしゃーだなぁ…

« 大喜び | トップページ | 途方にくれる休日 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ5月。
うちのコが透明になって、
1年がたとうとしています。

季節が変わり、色々な花が咲き、
最近は綺麗な空の色に。

時間はたつけど、やっぱりいつまでも
みんなでいた頃は最高だったなって思っちゃいます。
まだたくさん泣いちゃいます。

だって大好きなんだもん、しょうがないです!
夢でもいいから会いたいです!
(でも爆睡。来てくれててもわかりません…)

私も新しい写真が欲しいなぁ…

Twitterではお返事ありがとうございますheart01
嬉しくて、日記に書かせていただきましたheart04

こちらでも、初コメントを☆

うちの子は、普段は出てきませんが、ほんとうに私の心が折れそうな時と、多分向こうが心配でいられない時(手術後など)に夢に出てきてくれます。
あと、きっと甘えたい時。

夢の中では、呼ばれると、ものすっごい笑顔になり、すっ飛んできます。

夢に来ないという事は『安心して見てるよ!』って意味なんじゃないですかね?

私は、毎月お墓参りに行くんですが、最初の2年くらいは、行くたびに泣いてました。

他の子がいても、その子はその子しかいないんです。
やっと最近『また来るから、お友達と仲良くするんだよ?』って言って帰れるようになりました。

こんにちはhappy01paper 裸ん坊だった街路樹がいつの間にか緑の葉っぱをまとっていて…… なんてことが良くあります。 お布団からでないのは ふくちゃん か な ? おっとちゃんは 随分 若がえったことheartcatfaceheart

同じくぶしゃー(>_<)
5巻のあとがきで、うるうるしたばっかりなのに。
ありがとうと大好き、その通りですね。
私もかわいさ余ってよく食べちゃうのですが、その時に同じ事言ってます。
本人迷惑そうに、ぶーぶー言ってますが!
写真の乙ひゃんの段々背中に救われました。
寝たい子は親分ちゃん?
こちらは、はなみずきが満開です(^_^)

ホントにあっという間に季節がめぐっていっちゃってびっくりしますね♪
布団から出たくないのスゴくよくわかる~♪

乙女ひゃんの顔が真っ黒だぁ~♥コロン(ボ)ちゃんにチューされてるみたい!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大喜び | トップページ | 途方にくれる休日 »