« ねこ様いぬ様展! | トップページ | 寝込んでました。 »

2015年4月19日 (日)

ありがとうございました!













ねこ様いぬ様展、無事に終了いたしました。

今年もたくさんの方がお越し下さり

本当にありがとうございました。

パグさん達にもたくさんお会いできて

パグ充電満タンで帰ってきました♡

ありがとうございます!

さぁ、小春の原稿仕上げますー!

« ねこ様いぬ様展! | トップページ | 寝込んでました。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です❤

素敵な作品をたくさん見れて、
感激です!

センセイ、お疲れ様でした!
ゆっくりして下さいね❤

こちらこそ、ありがとうございました!
ドンペリ君とのツーショットまで載せて頂き(^o^)
お忙しいのにモモとの写メも強要しまして(汗)
行く前は吐きそうな位緊張しましたが、楽しかったです!
ぱぐずにもいっぱい会えたし~♪
手ぬぐいがまた楽しいですね♪
マグカップ使いたいけど、もったいなくて。
帰ってモモと爆睡でしたが、充実した土曜日でした♪
5巻完売なのは残念でしたが、そうですよね~
来年もモモとお会いできればと思ってます!

ひぐさんお疲れ様でしたっ(◎´∀`)ノ
関西から行きたい念を飛ばしておりましたw

今回も素敵に開催できたようで何よりですね♪
パグさんパワー充電で小春原稿頑張ってください☆

土曜日に親子で、ねこ様いぬ様展にお邪魔しました!!
夕方でしたがマグカップやひぐち猫などを購入できました✨ひぐち猫リョーシカも応募しました!当たるといいなぁ(*´∀`)
そしてそして、ひぐち先生にお会いできたことが何よりも嬉しかったです♡いつかお会いしてみたい…そんな願いが叶いました(//∇//)サインしていただいて、握手もしてくださって…もう素敵な素敵な夢のような時間でした!!
一生の宝物です(*≧∀≦*)♡
親子共々さらにひぐち先生のことが大好きになりました♪
これからもブログや小春びよりを楽しみにしています!

お疲れさまでしたぁ~♥
パグちゃん祭りでスゴい可愛さいっぱい~♪みんなでフゴフゴ言ってんだろうなぁ~♥こんなにたくさんのパグちゃんに会えるってなかなかないですね♪ 見たかったな♪ でも想像するだけでも楽しいッッ♥
帰ってすぐお仕事とはッッ!尊敬指数がまたもや上がってしまいます!!

先生、お疲れ様でした!
Twitterにも度々コメントさせていただきましたが、こちらでも…
会場で先生にお会い出来て、サインもいただき、ホント嬉しかったです♪
ひな&もな一緒に行ったてん&るなの写真も、ここでもまた載せてもらえて、
先生のパグ充電にも役立てて嬉しいです~
とっても幸せな一日でした。
先生にお会いできた興奮が、まだ冷めてません(笑)
これからも応援します!
作品とブログ、楽しみにしています♪

ひぐち先生、まだ寝込んでるところでしょうか…お疲れがでたのかな…大丈夫ですか?!
我が家のてんるなをかわいく撮っていただきありがとうございました。一緒に行ったひなもなも♪このあと4パグで東京丸の内散歩を楽しみました(笑)
先生にお会いできてうれしかったです☆そして会場の壁の、先生と縁あって家族になったひぐち家のみんなの生写真がとっても素敵でウルウル…みんなのストーリーが頭をよぎってしまって…ブログで見させていただいていても生だとまたさらにグッときちゃいました。
これからも応援しています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ねこ様いぬ様展! | トップページ | 寝込んでました。 »