チュー♡

チューしてるー♡
…けどこのあとポカポカ猫パンチ合戦。

ア◯ゾンのピリピリってところが
大好きなウチの子たち。
猫心をくすぐる何かがあるのでしょうか。

やっと完成のひぐち家。手ぬぐい。
ギリギリセーフー!
落ち着いたら通販も予定しています。
よろしくお願いします!
いよいよ明日からねこ様いぬ様展です!
お越し下さる皆さま、
静かな住宅地ですので ご迷惑にならないよう
ご配慮をよろしくお願いいたします。
ワタシは2日間みっちり在廊しております。
アワアワな対応になるかもしれませんが
優しく見守ってくださいませ。
« もうすぐー | トップページ | ねこ様いぬ様展! »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« もうすぐー | トップページ | ねこ様いぬ様展! »


LOVE♥やだぁ~少女漫画風の角度~♥ その後はギュッッじゃなくてパンチなんだ(笑)
やったぁ~♪通販ッッ!! 行けなくなっても手拭いだけは手に入りそう~♥ウヒヒ~♪
行けたら上品にしています~♥
投稿: 十五夜お月さん | 2015年4月16日 (木) 09:35
いよいよですね(^^)
てぬぐいとても可愛いし、マンガがすごく気になります。
今回は残念ながら伺うことができないので、通販に期待しております。
良いお天気になりますように。
先生も気をつけてお出かけください。
投稿: あき | 2015年4月16日 (木) 11:04
休みも取ってバッチリ準備★
ただチョ~人見知りなため、
恥ずかしくって、
もじもじしちゃうかもですc(>ω<)ゞ
もじもじしてても笑わないでくださいっ
投稿: 5にゃんママ | 2015年4月16日 (木) 13:14
大量生産でぜひぜひ通販お願いします。
ねこ様いぬ様展、行けなくていつも「ほしぃ♡」と思っています。
投稿: くろねこ・ぷぅ | 2015年4月16日 (木) 13:30
明日楽しみにしてます(^^*)
そして、ドキドキしてます
手ぬぐいも絶対欲しいなぁ♪
投稿: ぱぐまま | 2015年4月16日 (木) 18:17
チュー写真、角度が素晴らしくてドキドキしちゃいます!!
とても楽しげな手ぬぐいじっくり眺めたいなぁ…今回は残念ながらねこ様いぬ様展行けそうにないので、通販とても嬉しいですO(≧∇≦)o楽しみにしています♪
投稿: 鯉ずみ | 2015年4月16日 (木) 18:28
昨年は地図を片手にお伺いし、運を使いました!
我家で一緒にくらしているマトリョーシカ♪
今回はまだ予定がたたず・・・
てぬぐい・・・ほしか~
投稿: tamapi | 2015年4月17日 (金) 09:37