« ありがとうございます! | トップページ | チュー♡ »

2015年4月15日 (水)

もうすぐー

もう少しでねこ様いぬ様展です!

準備の追い込みでアワアワ(ん?昨日も言った?)


チビクッションの裏面は

古い着物生地を使いました。


ひぐち猫リョーシカは

飼い主のカツラが今回は羊毛。

カポカポ被せたりして遊べます♪

今回は全てのマトリョーシカが

抽選販売となっております。

じっくり眺めながら気に入った子に

応募していただけたら嬉しいです!

詳しい応募方法はブログねこ様いぬ様展にて

お知らせしてあります。

どうぞよろしくお願いします!


もー君が突然ひっくり返ってご機嫌に!



どうしたのかわからないけど

楽しくてよかったねぇ

« ありがとうございます! | トップページ | チュー♡ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

発売日本屋さんにて 他よりやや低めになっているが(売れているな!)黄色が目立って仕方がない部分発見!クスっとガハっと笑って、そうそうって納得して(ウチの娘パグもなぜかキャベツに目が無く丸かじり)。あとがきは 泣けてきて(TT)。。。


この頃天気や気温が不安定ですが お体には十分気をつけて 最後の追い込み 乗り越えてください。

招きもー君じゃないですか(笑)
小春びよりnew5巻、会社帰りに買いに行ったらナント北海道は到着が遅れる為15日入荷になると言われました…
やっと今日買えます♪

もー幾つ寝るとぉ.ねこ様いぬ様展。会場では、多喜クッション買って、にちほAND乙女おみくじ引いて、だれのマトリョーシカ予約しようかな?コロン(ボ)親分、福ちゃん、べっぴん、水玉、、、
みんなが入ってる手ぬぐい、小春びより5巻もゲットしなければ。はぁやく来い来い ねこ様いぬさま展!

たくさんの人が並んでるのが目に浮かぶ~♪皆の目がキラキラしてるのも目に浮かぶ~♪
その仲間に入りたぁ~い♥行けるといいなぁ~♪

もー君は何がツボだったのかな~♥スッゴく面白そう~♥教えて!教えて!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございます! | トップページ | チュー♡ »