« 途方にくれる休日 | トップページ | 休みっぽく »

2015年4月27日 (月)

目つき悪いコたち

目つき悪いもー君最高♡


こちら、メンチ切ってる女子。

さ、最高…



4月28日(火)夜9時より

ねこ様いぬ様展でも大好評(?)でした

手ぬぐいとマグカップの販売を

させていただきます。

詳細はオンラインショップ「ひぐち家。」にて。

http://higuchike.cart.fc2.com

よろしくお願いいたします!

« 途方にくれる休日 | トップページ | 休みっぽく »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)もー君!!なんつー目ッッ♥
福ちゃんは水玉ちゃんに挑んでるの??そんなにメンチ切らないでも遊んでくれるんじゃない?(笑)必死♥

競争率がハンパないから頑張らないと~♥どんくさいからなぁ~!!気合い入れて福ちゃんみたいな顔してよっと♪

大好評!の手ぬぐいは
可愛すぎて、使うのは無理です(笑
眺めてムフムフとしております

こんにちは~!
も~君!!Σ(*´ω`)ズキュンッ!な悪っぷり…
メンチ切ってる女子…(笑 擬人化してみたいw

手ぬぐい欲しー…(*'▽')

2人とも可愛いです♡ ちょっとくらい目つきが悪い日もありますw

うちは普通にしてても、大きさと犬種柄?か「こわい!食べられそう!」とか「オオカミだー!」とか言われます。

こんなに甘えっ子な可愛い子に何を言う!?

Twitterの方でも書きましたが、グッズにクリアファイルとレターセットを追加で作っていだだけたら、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

も、もー君、どした~?
ぶちゃかわが台無しよ!
女子って事は福ちゃん?
水玉さんにメンチ切るなんて!
ポカスカされなかった?(^_^)

こんにちは|^▽^)ノ もー君たら こわこわー (ホントは ちょー可愛heart)ふくちゃんは 強気ね sign03 ねこ様いぬ様展で 仕入れた てぬぐいを 時々 広げて ニンマリしてます。

モー君、かっちょええ~!

今回の『ねこ様いぬ様展』、行けなかったので、マグカップと手ぬぐいの発売うれしい♪欲しいけど買えるかなぁ。ドキドキの一日になりそう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 途方にくれる休日 | トップページ | 休みっぽく »