« アレしてコレして | トップページ | 満開! »

2015年4月 7日 (火)

気に入った!

掃除中なのにどいてくれない

ウチのニャンコチーム´д`

いい度胸だ。気に入った!


影もちゃんと猫で可愛い。




可愛い可愛い♡



ねこ様いぬ様展へ。

おみくじ付き缶バッジです。

何が出るかはお楽しみ♪

よろしくお願いします!

« アレしてコレして | トップページ | 満開! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

戦いはしないんですね♪どかない攻撃かな♪
べっぴんちゃん影もべっぴん!!だね♪
もー君とジェームス君の二枚ですね♪二人とも可愛いッッ♥(笑)

袋まで可愛い!止めてるテープも可愛い!!
ぜったいおみくじも可愛いンだろうな♪

掃除機の音に動じないというのは、凄い
にゃー^_^も-君、いかの脚から解放され
ますますイケメンになりましたね。
ねこ様いぬ様展もうすぐですね!おみくじ缶バッチ欲しい、にちほさんと乙女ちゃんのスタンプがメチャかわいい😘

こんにちはhappy01paper 大分白い物が降りだしました。積もる事はないと思いますがsnow 福島は大変でしょうね…にゃんこ達 益々まんまるでしょうかsign03 強気なふくちゃんですねhappy01 べっぴんさん ぴかぴかコートですねshine 自分の影に見惚れてるかなsmile もー君は益々 ハンサムわんこheartしあわせヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アレしてコレして | トップページ | 満開! »