気に入った!
掃除中なのにどいてくれない
ウチのニャンコチーム´д`
いい度胸だ。気に入った!
影もちゃんと猫で可愛い。
可愛い可愛い♡
ねこ様いぬ様展へ。
おみくじ付き缶バッジです。
何が出るかはお楽しみ♪
よろしくお願いします!
« アレしてコレして | トップページ | 満開! »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« アレしてコレして | トップページ | 満開! »


戦いはしないんですね♪どかない攻撃かな♪
べっぴんちゃん影もべっぴん!!だね♪
もー君とジェームス君の二枚ですね♪二人とも可愛いッッ♥(笑)
袋まで可愛い!止めてるテープも可愛い!!
ぜったいおみくじも可愛いンだろうな♪
投稿: 十五夜お月さん | 2015年4月 7日 (火) 14:47
掃除機の音に動じないというのは、凄い
にゃー^_^も-君、いかの脚から解放され
ますますイケメンになりましたね。
ねこ様いぬ様展もうすぐですね!おみくじ缶バッチ欲しい、にちほさんと乙女ちゃんのスタンプがメチャかわいい😘
投稿: プッチ7 | 2015年4月 7日 (火) 23:57
こんにちは
大分白い物が降りだしました。積もる事はないと思いますが
福島は大変でしょうね…にゃんこ達 益々まんまるでしょうか
強気なふくちゃんですね
べっぴんさん ぴかぴかコートですね
自分の影に見惚れてるかな
もー君は益々 ハンサムわんこ
しあわせヽ(´▽`)/
投稿: にゃーの母ちゃん | 2015年4月 8日 (水) 10:40