« 本日のブーム&小春マトリョーシカプレゼント一部変更のお知らせ | トップページ | 初☆鏡 »

2015年5月25日 (月)

お疲れ〜


…ってコレ描いてるペンが

スゴイ事になってることに今気づく!



すでに完璧なパグ座り



まだまだちっこい



ガジガジ用のオモチャを頂いちゃいました♪



ウサギお茶目〜

« 本日のブーム&小春マトリョーシカプレゼント一部変更のお知らせ | トップページ | 初☆鏡 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

めんこいっちゃ ウサギ!!でも 隠さないとウチみたいになっちゃいますよ(干支用で羊のカブリモノ買ったら今ではヨダレと毛だらけ)
育児って ほんと 疲れますわねぇォホホbombニャンズの心中お察し申し上げます。
ペン 仕事に支障なければイイんですが(ウチは箸をよくヤラレます。廃棄した箸数知れず。。。)
なんだか やる気なく始まった月曜日だったんですが お茶目の一生懸命さに触発されましたmoon1おばちゃんも がんぱっぺ==

おはようございます^_^
ベビーベッドの中で熟睡するお茶目ちゃんの傍らでお仕事に励むにちほさん、お茶目ちゃんは、元気に動き回って日々、大きくなっているんですね。にちほさんにくっついている姿は、親子そのもの。
そのうち、ペンを咥えて描いたりして。
私の関心事は、お茶目ちゃんの鳴き声。
ニャンコチ-ムのように、にゃーとないたりして。いつか動画で聞かせてください!

全部パグですね~、座り方にカレーにグイグイ(笑)、まったいらな横顔♪
今回もどれもかわいい!たまらん~!
皆さん、お疲れ様です。ウチはここまでハイパーじゃなかったけど、チャメちゃんもいつか落ち着くよ!?いつだ!?ずっとに思えるけど~(笑)
落ち着いちゃうとつまんなくなるんだニャー(^_^)

皆がお茶目ちゃんが寝ている時にほ~ってなってるんですね(笑) 面倒見がいいおねぇ様達だからな~♪あっ!親分にぃ様もいた!!
お茶目ちゃん毎日忙しそうだね♪\(^_^)/
皆の願いはもうちょい寝て~かな♪
足が少し長くなったみたいに見えるけどまだまだちっちゃいなぁ♥
ウサチャンがかなり似合う~♥

うちは「まごのて」がペンみたいな状態でした。
ペンの中身が無事なのが幸いです。

うさぎのかぶりものは、違反ですw
いろんなかぶりものが増えたりして~w

一回お茶目さんと入れ替わってみたい!
すっごい疲れるんだろうなぁ~(笑)

こんなにかわくて、パワフルな子の子育てをしながらお仕事もしてスゴイです。
でも、このブログのおかげで私も毎朝快調!
(一時期なぜか私のガラケーで見られなくなったけど又見られるようになり毎朝チェック!)

ウサギお茶目ちゃんに、キュン死にするかと思いました…(;´д`)アブナイ…
最近先生のブログ見てると、キュン死寸前が多くて、ヤバイです。
でも、毎日もれなく見ます(笑)

ニャンコチーム、頑張れーーー(*^^*)

あーもう…ちっこいけどすっかり全部パグな仕草!
ウサギお茶目!!!(*´ω`)はふぅぅぅぅっ

皆お疲れモードなのですね^^;;
我が家のパグはもうおじいさんなのでいいのですが
最近は私息子が連れてくる友達への対応にお疲れモードです…
犬も人間も子供って疲れます(苦笑

お茶目ちゃんパワー全開最高!
今度ダンプと逢いに行くね。
ダンプにパワーくださいな。

今晩はhappy01night まぁまぁ 皆さん すっかりお疲れモード( -。-) =3 ふくちゃんは 「 もぅ ダメ」 状態sign03 良く付き合ってるもんねぇsign02 パグ座りの おっちゃは 貫禄 充分notes とても あかちゃんには 見えないよsmile これからが 凄く楽しみですheartcatfaceheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のブーム&小春マトリョーシカプレゼント一部変更のお知らせ | トップページ | 初☆鏡 »