« 最近わかったコト | トップページ | ストレスじゃ… »

2015年5月30日 (土)

水玉さんとおソロです




















水玉と同じ重さとは…

パグってみっちり重いのよね〜












お茶目のストラップを頂いてしまいました。

ありがとうございます!

お茶目と一緒の写真を撮りたかったけど

おそらくガブッとくわえたりで

撮影不可能と判断しました 笑
Image

 

« 最近わかったコト | トップページ | ストレスじゃ… »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

パグって本当みっちり詰まってますよねぇ…
標準ぐらいで体重抑えてても
散歩で行きかう人々に
丸々してるねぇ~!とかコロコロしてるね~!とか
言われちゃいます^^;
まぁ実際あと1,2キロ足せば10kgの米袋だけどさ…w

にちほさん!
大忙しでなかなか遊びに来れなかったけど
え!え!ええええええ!
パグが!
おちゃめさん!
え~~~~~~~
落ち着いてこれから一日一日見ます読みます
楽しみま~す!

ひぐち家に来た時はお茶目さん何キロだったんですか?
お茶目さんストラップ可愛いですね♪
名前入りって事は手作りですかね♪

まだ三キロなんですね〜ちっちゃいなあ
これからあと三倍くらいにはなるのでしょうか
お茶目ちゃんとの最初の出会い、折々お教え下さいね〜よろしくお願いします

お茶目ストラップ、いや〜面白いですね
なんだか特徴的で憎めないお顔です
名前を彫ってくれるのですね、私も柴の欲しいなあ、どんなお顔なんでしょう?

あづぅ~宮城県も30度sunニャンズも黒土佐もどきの黒パグも ベロンベロン。それ以上に人間が伸びてますwobbly
狂犬病予防注射から帰宅hospitalもうじき8ヶ月で7.2kg。避妊手術したのでこれからがコワイE:sad]パグってお相撲さんで言うと『千代の富士か舞の海』系だと思うんですけどねぇ。決してブヨブヨではないんです。。筋肉質なんですと 言い訳するcoldsweats01
誰か~この黒パグの肉もらって~ついでに飼い主の分も~(ウチも。。って聞こえてきそうhappy01

はぁ~、まだ3kg…
そっか、みっちりだから、水玉さんとおそろ(笑)
福ちゃんと、イイ写真だね~♪
先生が描く福ちゃんの、片頬ぷっくりが今回よくわかりました。って、これでぶんちゃんだったらゲロゲロだけど!?
ストラップ、名前入りって嬉しいですよね(^_^)

うちの猫はうちの犬より3キロ重いです×

うちのパグ じわじわ体重増やしてとうとう10㌔ お医者さん 「3㌔減らして下さい」って・・・無理です~(^-^;飼い主だってせめて3㌔もらってほしいのに、と 努力不足のふたり。お茶目ちゃん スリムなオトメに育つんやろか 楽しみやわ~(*≧m≦*)

今晩はshinenote お茶目ちゃん すーぐ にゃんこチームを 抜きそうですねshock そしたら にゃんこチームと どんな関係に 成っていくのかしら!? 興味津々up

3キロかぁ・・どのぐらいまでご成長?
実家猫(16歳)より、重いわぁ(;^_^A アセアセ・・・

可愛さはすごい速さで成長ね

まだまだ片手でいける体重~♪水玉ちゃんはスリムなんだね♪ お茶目ちゃん安定の丸み~♥
ストラップ可愛いッッ♥
毎日ブームが変わるのがスゴいな~♪福ちゃんはすっかりいいお姉ちゃんに見えるよ♪びっくりするよ~♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近わかったコト | トップページ | ストレスじゃ… »