« 散歩〜 | トップページ | 朝ごはんとツーショット »

2015年5月 3日 (日)

そっくりさん

乙女とコロン(ボ)を作ってもらいました。

そっくり〜♡

素晴らしい作家さんがたくさんいて

すごいなぁ



5ニャンいるのわかるかニャー

*ヒントはクロネコヤマト〜



毎日暑くて実家では扇風機出動。

もー君涼しいかい?

近すぎて風来てないんじゃないかい?(笑)





« 散歩〜 | トップページ | 朝ごはんとツーショット »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うまい具合にネコ屋さん 来ましたね。お庭の緑が涼しそうですぅ~

いいなぁ もー君。我が家も 只今夏に向けて なんやかんや準備中。黒パグ娘の為にも今日には 扇風機 出すべ。

5ニャンコ!やっとわかりました~!!
あーすっきりしたぁw
 
うちの子は何故か扇風機の風を嫌がるんです。
謎ですw

エアコンの効いた部屋は好きなくせにぃー。

もー君、気持ち的に涼しいのかな!
ウチも夏仕様に着々。
ひんやりベッドを買って帰る所です。
5にゃん?(*_*)
もしかして、福ちゃん?の後ろに2にゃん、多喜ちゃんと水玉さん?
似てます~!
素材は何ですか!?
水玉さん「それより私に注目せよ」(^_^)

ホントに似てますね~♥スゴいなぁ~♪
5ニャン?と思ってヒントを見てもピンと来なくて、よぉ~く見たらッッ!!トラックいたぁ~♪

何だか夏っぽいですよね!!海に人がいっぱいです!早い早すぎる!!
もー君そこ涼しくないよぉ!!

今晩はhappy01 ぎゅうぎゅって 良くそろいました。 おまけに グッドタイミングで ねこ印のトラックまで…… コロンちゃんとおとめひゃんは良くできてますねheart そっくりーィsign03 かわいいです。 ご免なさい もー君! 大笑い しちゃいました。 「俺のだかんね」 って、聞こえてきそうですよ(^o^)

そっくりさん、スゴイ☆ 真似て私は紙粘土で作ってみようかなぁ。

もー君♪♪♪ 分かるなぁ~ウチのフレブル小春は 「扇風機」って単語覚えてますヨ!                                暑い時、止まってる扇風機まえにガンミ状態で、  ONするのまってます(^з^)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩〜 | トップページ | 朝ごはんとツーショット »