« ズキュンポイント | トップページ | 挟んでた »

2015年5月20日 (水)

イロイロ成長





ベルトがぶがぶー


テーブルの上に乗りたくなってきました。

みんなの真似したいお年頃。


福ちゃんが怒らないもんだから

調子にのるお茶目を叱ったら

反省してるのか、いじけたのか

このポーズ。


友人からオモチャがどっさり送られてきて

うひょうひょ♡なお茶目さん。

よかったねぇ。ありがとうございます!


〆は多喜ちゃんのぱっかーん☆

« ズキュンポイント | トップページ | 挟んでた »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ま~んず ほんと めんこいっちゃheart04体もノウミソも成長してるんだぁ~~。そのうち『悪知恵』まで追加されるんだわ。。。なんか 『小春びより』実写版みたいですよcamera
ウチの三女パグ。テーブルにはダイレクトに絶対乗れない。すると そばにあるイスに乗る⇒そこからテーブルに飛ぶ を習得。こんなちっこいノウミソで しっかり考えているんだsunそこに食べ物があるかぎりsmile

おっはようございます!賢い、可愛いお茶目ちゃんの成長絵日記に目を細めているのは、私だけでないはず。 生後2ヶ月でお座りができる!福ちゃんのパンチよけ飛びができる!親ばかになるのも無理ありません。にちほさん、この絵日記が、続・ひぐち猫!お茶目がやってきた(仮題)になりますよ!どうか編集部の皆様、待望の企画よろしくお願い申し上げます^_^
多喜ちゃん、お茶目ちゃんにテ-ブル乗りを指南したのね。ま”〜

毎日の更新がとてもとても楽しみで
そして可愛すぎるお茶目に癒されています。
先輩にゃんこチームとのエピも楽しみです☆
漫画にして欲しいです~~

口ごたえ…(笑 
可愛いけどダメなものはダメなのだよっ!
そのうち痛い目見るぞぉ~(´Д`)

多喜ちゃんのパッカーン、グッジョブb

日々成長ですね!!
そして、お茶目さんらしさも出てくるんでしょうね。

文句は、うちの子は子供の頃は言いませんでした。
家の中オンリーな時は、全く声を出さないので、「この子は鳴けるんだろうか!?」って心配になったりもしたもんです。
心配無用でしたが(笑

多喜ちゃん、この体勢で疲れなないのかな?

口答え、ウチはなかったです(笑)
ガブガブ、靴下やスリッパ、籐家具とかやられました。
多喜ちゃん、CM出れるね!
最近、ジェームズ百吉氏は元気ですか?
またどこでも寝てるのかなぁ(^O^)

キューピートゥドルのお腹\(^o^)/
可愛い!

プッチ7さん、犬好きのりんごさんに同意です。
きっと「本にして欲しい」ファンの方は多い筈。
これぐらいの頃って、可愛いのと何をしでかすか分からない危険性とで目が離せないんですよね。
で、家事や仕事がついつい遅れがちに…(^-^;

福ちゃんの立派なお姉さんっぷりが素晴らしい!です。

「ガブしちゃダメ」
よく言って
この絵のようにヘソ天にして
ヒゲの生えてる辺(上唇?)に
噛みついてみたりしたなぁ・・・
そんな子ももう13歳、あっという間です。
子育て楽しんで下さいね!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ズキュンポイント | トップページ | 挟んでた »