« ワタシ好み | トップページ | 片付かニャい »

2015年5月 9日 (土)

この季節が来ましたよ〜

暑くなってくると見られる

福ちゃんのこのポーズ。

今年もやってきました〜


なんだかバタバタしていて

写真あまり撮れてないなぁ。



手ぬぐい&マグカップの発送が

ほぼ完了いたしました。

まだご注文メールが届いてないという場合は

こちらまでご連絡ください。

sunshow☆kud.biglobe.ne.jp (☆→@)

« ワタシ好み | トップページ | 片付かニャい »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

何か色っぽいぞ♪ 暑いもんね~!! 毎年思うけどこんなに暑かったっけって(笑)
バタバタが続いてるみたいですけど身体の調子は大丈夫ですか?? 絶好調になってるといいけど~!

荷物を開けてこれを沢山沢山作ったんだ!と思ったら涙もんでした!! 宅配便が届いてこんなに嬉しかったのは初めてかもしれないです!!改めてありがとうございました!お疲れ様でした!

昨日 届きました==! 世界初ではないですか?『笑える手ぬぐい。』漫画家であり 様々な物を作る工人であり 丁寧な梱包・発送職人。。いったい何足のわらじを履いていらっしゃるのでしょう?boutique
分かるわ~~福ちゃんの気持ちwobbly人間だって暑い日は脱げるものなら 皮も脂肪も脱ぎたいcrying

三女黒パグの避妊手術後の抜糸に行き 獣医さんから『あ~アレルギーあるね!』との診断。。。母は凹んでおりますshock

「カモーン」 このポーズで呼ばれると「なあ~に」って答えてしまうやんか ふくちゃん。(≧∇≦)

届きました! 壁に飾るか、カフェカーテン風に飾ろうか考え中です(*´ω`) 
小学3年になる息子が毎日のように、小春びよりとひぐち猫を読んでいて、
「(コロン(ボ)の)ボは心の中で言うんだよね!!」とか色々私に話してきます(笑
親子2人で、ひぐちワールドにドップリです♪

福ちゃんは、もう何人釣ったんだろう!?
はい。そのうちの1人ですw

先生、お疲れ様です☆

来ましたか~!
走る時と同じ格好ですね!今は走らないのかな(^_^)
こちらは今日は冷たい風で、モモはいっぱいてちてち歩きました~♪
乙女ひゃんも発送お手伝いしたのね!
さっきまた手ぬぐいを読み直しました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワタシ好み | トップページ | 片付かニャい »