お茶目は猫!





そりゃぁ猫だと思っちゃうよね〜。
猫だらけだもんね〜。
でも食いしん坊だったり暑がりだったり
100パーパグだよ、お茶目さん!

大きくなったら猫になる!byお茶目


水玉は遠くで観察する系

べっぴんはナメられる系(笑)
« 伝わらないこと伝えます。 | トップページ | 本日のブーム&小春マトリョーシカプレゼント一部変更のお知らせ »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


投稿: 蠍座のB型女 | 2015年5月23日 (土) 09:22
おっはー
ふくお姉ちゃん お相手にお疲れかな( -。-) =3 べっぴんさんは じっと静観! 親分殿を追い掛けたら ゴッツンで、益々 鼻ペチャだよ
「大きくなったら猫になる」 に 泣き虫おばちゃんは 涙が ちょびっと溢れたよ。 おっちゃ


投稿: にゃーの母ちゃん | 2015年5月23日 (土) 09:55
別件で業務連絡(ウソ)

地元のラジオ聞いてたらこんな物件ありました。お茶目ぇ~もうちょいおっきくなったら 連れてってもらいなぁ
自分 観光協会の者ではありません。
http://www.morisansou.com/pet/
行きてぇ
投稿: 蠍座のB型女 | 2015年5月23日 (土) 09:55
べっぴんちゃん
新入りにいつもなめられ...(涙)
お茶目ちゃんが一人前って
認識された時は、
お膝の奪い合いで、強いべっぴんちゃんに
なるのでしょうか?
それにしても、新入りをちゃんと受け入れ、
なおかつ優しくしてあげるニャンズは最高です!
お茶目ちゃん、気持ちだけは立派な
ニャンコに育ちますね(^^)
投稿: 5にゃんママ | 2015年5月23日 (土) 10:00
先週TVで
香山リカさんのトコの
猫数匹とシーズーのミックス犬1頭を
紹介していましたが、
その様子を見て獣医師が言うには
「犬が猫に合わせている、犬は相手に合わせる事ができるから。」とのことでした。
我が家は犬が先なので、
猫に合わせてはいませんけど・・・
投稿: うちは3匹 | 2015年5月23日 (土) 12:21
確かにお茶目さん、猫になってくんだ~!って思ってそうです。
鏡でニャん達と並んだ姿を見せたら、どんなリアクションになるんだろう?
とか思いますw
福ちゃんもべっぴんさんも心が広いのね。^^
投稿: きら | 2015年5月23日 (土) 14:05
そう!お茶目ちゃんは、ニャンコチームと同じ仲間だと思っているに違いない(≧∇≦)
そして、ニャンコチームも皆、赤ちゃんお茶目ちゃんに優しいですね〜(*^^*)
投稿: ゆめやん | 2015年5月23日 (土) 15:58
大きくなったら猫になる♥絶対にそう思ってるんだろうな~♪ 皆はうるさいけど気になってしょうがない感じなんでしょうね~♪
スゴいジャンプ力のパグになりそう~♪頑張れ~お茶目ちゃん!!
投稿: 十五夜お月さん | 2015年5月23日 (土) 16:45
そうだよね~、思っちゃうよね~。
仕方ないけど、高い所から飛び降りないでね(^_^)
写真の1枚目、かわい過ぎ!
べっぴんちゃんはなめられてあげてるんだよね!
すごい。みんなとの関係性が見えてきましたね!
投稿: 抹茶ラテ | 2015年5月23日 (土) 21:26
あー、きっと猫だと思って全部真似したがりますよね~
危ない^^;
ひぐち家の仲間は本当皆優しくていい子たちばかりですね(*´ω`)
投稿: ま~むん | 2015年5月23日 (土) 22:20
お茶目ちゃ~んの漫画でもう胸きゅんきゅんなのに、最後のべっぴんさんの写真でノックアウトされました。にゃんこちゃん達のこの目に弱い。たまら~ん!
投稿: Makiko | 2015年5月25日 (月) 13:04