« 伝わらないこと伝えます。 | トップページ | 本日のブーム&小春マトリョーシカプレゼント一部変更のお知らせ »

2015年5月23日 (土)

お茶目は猫!











そりゃぁ猫だと思っちゃうよね〜。



猫だらけだもんね〜。



でも食いしん坊だったり暑がりだったり



100パーパグだよ、お茶目さん!




大きくなったら猫になる!byお茶目





水玉は遠くで観察する系





べっぴんはナメられる系(笑)

« 伝わらないこと伝えます。 | トップページ | 本日のブーム&小春マトリョーシカプレゼント一部変更のお知らせ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

happy01そうそう分かるよ お茶目の気持ち。ウチの三女パグもお姉さん猫2人いるから。気持ちは猫なんだけどねぇ。外見は完全黒土佐cryingいつまでたっても 高い所には登れないんだsad同じもの食べたがるし。なんか 歌の『めだかの兄妹』思い出すね。あのメダカは大きくなってコイになれただろうかfishでも お姉さん達も黒土佐が脱走したら心配そうに外に出て探していたよ。きっとお茶目のお姉さん達もウルサがっている割には めんこすぎぃって思っているよheart02

おっはーgoodsmile ふくお姉ちゃん お相手にお疲れかな( -。-) =3 べっぴんさんは じっと静観! 親分殿を追い掛けたら ゴッツンで、益々 鼻ペチャだよsign02 「大きくなったら猫になる」 に 泣き虫おばちゃんは 涙が ちょびっと溢れたよ。 おっちゃcatfaceheart02 heartheart

別件で業務連絡(ウソ)happy01
地元のラジオ聞いてたらこんな物件ありました。お茶目ぇ~もうちょいおっきくなったら 連れてってもらいなぁspa

自分 観光協会の者ではありません。

http://www.morisansou.com/pet/

行きてぇdash

べっぴんちゃん
新入りにいつもなめられ...(涙)

お茶目ちゃんが一人前って
認識された時は、
お膝の奪い合いで、強いべっぴんちゃんに
なるのでしょうか?

それにしても、新入りをちゃんと受け入れ、
なおかつ優しくしてあげるニャンズは最高です!
お茶目ちゃん、気持ちだけは立派な
ニャンコに育ちますね(^^)

先週TVで
香山リカさんのトコの
猫数匹とシーズーのミックス犬1頭を
紹介していましたが、
その様子を見て獣医師が言うには
「犬が猫に合わせている、犬は相手に合わせる事ができるから。」とのことでした。

我が家は犬が先なので、
猫に合わせてはいませんけど・・・

確かにお茶目さん、猫になってくんだ~!って思ってそうです。
鏡でニャん達と並んだ姿を見せたら、どんなリアクションになるんだろう?
とか思いますw

福ちゃんもべっぴんさんも心が広いのね。^^

そう!お茶目ちゃんは、ニャンコチームと同じ仲間だと思っているに違いない(≧∇≦)
そして、ニャンコチームも皆、赤ちゃんお茶目ちゃんに優しいですね〜(*^^*)

大きくなったら猫になる♥絶対にそう思ってるんだろうな~♪ 皆はうるさいけど気になってしょうがない感じなんでしょうね~♪
スゴいジャンプ力のパグになりそう~♪頑張れ~お茶目ちゃん!!

そうだよね~、思っちゃうよね~。
仕方ないけど、高い所から飛び降りないでね(^_^)
写真の1枚目、かわい過ぎ!
べっぴんちゃんはなめられてあげてるんだよね!
すごい。みんなとの関係性が見えてきましたね!

あー、きっと猫だと思って全部真似したがりますよね~
危ない^^;
ひぐち家の仲間は本当皆優しくていい子たちばかりですね(*´ω`)

お茶目ちゃ~んの漫画でもう胸きゅんきゅんなのに、最後のべっぴんさんの写真でノックアウトされました。にゃんこちゃん達のこの目に弱い。たまら~ん!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伝わらないこと伝えます。 | トップページ | 本日のブーム&小春マトリョーシカプレゼント一部変更のお知らせ »