« ビフォーアフター | トップページ | 散歩〜 »

2015年5月 1日 (金)

ダッシュで撮ってます

猫だらけ〜♪

これを撮るために一階までダッシュで降りて

iPhone掴んで二階にまたダッシュ。

そのままの状態でいてくれたので

撮影成功したのでした。



なぜか暑い場所に移動して暑がるもー君。

知能的にもうちょい(笑)


いつ見ても飽きないふたつ

« ビフォーアフター | トップページ | 散歩〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

さすがにお若いからダッシュでOK(=^・^=)
階段で転ばないか?と心配する五十路オンナです(笑

もー君、ファイっ!

今日も福島は暑いのでしょうね。もー君 ニャンずは 大丈夫かな?(ウチの留守番部隊も大丈夫かな?)ひぐち先生、ダッシュできるまで復活してきましたね!今度は暑さとの戦いですなぁ。。。

何はともあれ ひぐち先生&えぶりばでぃ!!
 
はぶぁ ないす ごーるでん な うぃーく!!

   ばーーーい うぃっき==(なつかしぃ)
         (自分は 風邪 治します)

もーくん・・・わかります。
私もです。笑
暑いところに出て暑がる。
むわーとする車に乗って暑がる。
なんか好きなんですよねー。笑

こーんにちはsign02 九州の皆さんに申し訳ないようないい天気sun湿度も低いです。 ひぐち家の お2階はキャットウォークあり 等々で、にゃんこには快適ですねcatnotes あれ 親分殿が映ってないんですかい? もー君はいいお顔heart この犬種は見慣れると どんどん虜になりませんか? おっとちゃんとコロンちゃんは なんてったって ベストカップルheartspade

なにやってんの??って皆で固まって見てたのかな♪
もー君いい顔ッッ(笑)暑いのに日向ぼっこしちゃうの小春もお揃いです(笑)

いつ見ても和みパワーが最強~♥ありがと♪

すごく、綺麗に3列なってる~。よくきれいに撮れますね!私、いつも間に合わないです。

すごい!これは確かにダッシュだわ。

動物達って、賢い子も、ちょっとオマヌケな子も、どっちもかわいいんですよねぇ♪ 

これはダッシュするのわかります。
ちょうどよい間隔♪
水玉さん、セクシー!
もうちょいがかわいいです~♪
癒やしのふたつ。
いつも一緒だね!
少し前からガラケーでも画像が見れて嬉しいです!
先生、ガラケーに戻しましたか?(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビフォーアフター | トップページ | 散歩〜 »