« ぶちゅぅ〜とするとこうなるYO | トップページ | 水玉さんとおソロです »

2015年5月29日 (金)

最近わかったコト



貴重な静止画



そのうち福ちゃんより大きくなるなんて

不思議だなぁ


親分はお茶目に絡まれても

パンチも出来ないビビリさん。



ビクビク



たくさん遊んだねぇ

« ぶちゅぅ〜とするとこうなるYO | トップページ | 水玉さんとおソロです »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

眠い時って手足が暖かくなるって言うのは知ってるけど
暴れるのは知らなかったな(笑

親分は優しいんですよ!ビビリじゃないんです!きっと!

親分ちゃんが逃げるのがスッゴい楽しいんだろうな~♪親分ちゃんは必死なのに(笑) でも優しいから絶対怒らないって知ってるんだろうな~♪
眠い時にハチャメチャな行動するのって人間の小さい子と一緒っぽいな♪
お茶目ちゃんがアイライン描いてるように見えてならない!! この頃ちょっとだけ丸くなったみたいに見えるのは気のせいかな♪

親分、お股に隠れるのは、先生限定にして~(汗
なんでお股なんでしょうね?

お茶目さん、眠いけど、遊びたいから、必死に動いて眠気をとばそうとするのかしら?
ゲージに入ると、諦めスイッチが入るんでしょうね~!
可愛い♪

相変わらずキレイな ハラ(o^-^o)いつまでもこのハラを維持して欲しぃ!
そうですよねぇ 大きくなっちゃう。。せめてゆっくり成長して欲しい(≧m≦)だいぶ体重は増えたかな?アレ?先生は減った・・・かな(・∀・)ニヤニヤ  ウチの三女パグは明日狂犬病注射で病院なんですが。。また言われそう『 ま た 体重増えたね!マスマス太るよ~~』って。。自分の事以上に胸に突き刺さる言葉(ノ_-。)

お茶目さん(^-^)それって…
子どもの 寝くじゅ?眠くなって、ぐじゅぐじゅになっちゃうやつです?可愛すぎるわあ(○´∀`○)

ヒトで言う、寝ぐずり?
日々、発見ですね
ニャンズ、ガンバレ!

ホント、パンチしないのは男の優しさだね(^_^)ぶんちゃん、大好きだよ!
猫ちゃんって知らない人ダメってよく聞くけど、そんな事言ってられなかった!?
ウチは眠くなると、鼻面をぐりぐり押しつけ(くちゃい)、おなか出してぐずります。11才でもこうですから(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶちゅぅ〜とするとこうなるYO | トップページ | 水玉さんとおソロです »