« 必殺遊び人 | トップページ | お子ちゃま全開 »

2015年5月15日 (金)

初へそ天






福ちゃんはいつも余裕



多喜ちゃんはちょっと迷惑だって



ゲージの中の寝顔を撮るのは難しい。


昨日は暑かったので

へそ天見られました〜♡


なんかだんだんパワーアップしてる。

頑張ってついて行かねば‼︎

« 必殺遊び人 | トップページ | お子ちゃま全開 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

笑笑何やっても可愛いですねぇ♥♥

福ちゃん すごい! 心が広いわぁ~heart02
やっぱり 育児絵日記サイコ=!言葉や写真では伝わらない部分が見えてきますeyeお仕事と並行しながら ガムバッテくださいpaper

久しぶりのパピーパグは衝撃ズキュンッ!!ですね(笑)

それにしても、にゃんこチームの福ちゃんの穏やかぶりが感動!!
福ちゃんおっぱい出てきたりして。。。

長年猫しかご縁がなかったので(先生と反対ですね)
子犬ちゃんの成長っぷりに興味深々です
す~~ぐ、大きくなるのでしょうね

パグ睡かとヾ(・・;)ォィォィ

こんにちは(@^^@)/ 遊び疲れるなんてwobblydash お茶目ちゃんたら かっわいいnoteslovely ふく お姉ちゃんは 頑張ってますねpunchhappy02note たきちゃん は 個室で寛いでたら おっちゃが入ってきて どうしたらいいか 解んなく成ったんですかね……毎日の{{ のぞき}} が楽しみですsign03notenote

コメント書き込むの色々あって超~ひさしぶりです。

お茶目ちゃん超絶的にかわいいですね!
萌える!!

良かった…
(↑この一言に私の思いが込められています)

うちのおにぎりは6歳になり、白髪がぽちょぽちょ出てきましたが、まだまだ元気です(*´з`)

またまた、がばいい~!&ひぐち家、頑張れ~!
無責任にm(_ _)m
私はゲージの前で、よく寝てました…
福ちゃんに感動してます!いつからそんなオトナに!
多喜母さん、お疲れ様(笑)他の三人はまだ静観かな?
よく食べ遊び寝る!子供の基本ですね♪
強制終了、さすがです~(^_^)

俺たちゃよーうかーい人間なのさっ♪って聞こえてきそうなほど、見事な白目です!アッパレ!

福ちゃん…立派だ!

疲れてても、遊び終われないなんて、かわいいー♡

福ちゃんの余裕はどこから出てくるんだろう??
多喜ちゃん、普通の反応よ。
福ちゃんがすごいのよ。

お茶目さん、毎日たっくさん遊んで、いろんな事を覚えていってるんですね☆
しかし、寝るのも全力だわww

さすが福ちゃん
大抵の事には動じない!素敵です!

&お茶目ちゃんの白目、ヤバス!ヽ(*≧∇≦*)ノ

はじめまして。
いつもこっそり、見ています。

白目…白目(^o^)
初めて見ました~。
爆睡なんですね~。

福ちゃんの伸びた顔も、写真で見たい~♪

みんな優しい~♥ 福ちゃんスゴいおねぇちゃんだぁ~♪多喜ちゃん困っちゃったね~(笑)可愛くて追い出せないしね♪
みんなに可愛がられてお茶目ちゃん幸せいっぱいだね~♥
疲れきって白目って!漫画かッッ!!(笑)

へそ天&白目ねんね、可愛い~!お腹のにおいかぎた~い。

福ちゃんの懐の深さに感動~!おねぇちゃんになったねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 必殺遊び人 | トップページ | お子ちゃま全開 »